眠らない街

将棋、サッカー、スノボ、マンガとちょっぴり恋愛話など。

ポッカリ~2月5日~第2部

2008年02月05日 | 八海さん
2月4日は、日付が変わるちょっと手前までメールのやり取りをしてました。
八海さん、23時59分にメールくれたりして・・・ね

それに対して、私は返信しませんでした
何故返信しなかったのか、自分でも分かりません。
将棋に戻りたかったのか、その日「あいのり」の「親指の恋」を観たからなのか、八海さんのメールに距離を感じてしまったからなのか・・・

八海さん、酒飲みのコだと思っていたけど、雪女なんですよね。
雪女に出会って、忘れられなくなって、自殺行為だけど危険な雪山に足を踏み入れたくなったから?
それでも雪山に足を踏み入れるなら、相手の土俵で勝負しようとか考えている自分がいたりします
日本選手権が控えているので、2月はそんなこと出来ませんけど・・・

仕事ははかどったけど、ポッカリ穴が開いた
大きな大きな穴・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー (ゆか)
2008-02-06 13:52:19
お疲れ様でした☆
個人レッスンもしてくれたみたいで良かったですね!
新しいことにチャレンジするのって楽しいですよね。

えっと・・・
どういう事なんでしょう?

キモチが揺らいでいるんですか?
返信する
Re: スキー (reifang_doa)
2008-02-07 03:47:42
ゆかちゃん、コメントありがとう!
スキー本当に楽しかったです。途中はかなり辛かったけど、出来るようになれば、これほど楽しいものはないですね♪

>>キモチが揺らいでいるんですか?
本当に分からないんです。

多分ですが、八海さんに会うなら、スキーで認めさせたいと、頑なに考えちゃったところがあったんですね。
一方、スキーは将棋にマイナスだと決めつけていて、スキー関係を(少なくとも2月の間だけでも)遠ざけようとしていました。

結果的に、八海さんも遠ざけようとしたことになって、頭が混乱してました。
普段は私からメールして、返信もらってたんで、それが無くなったとたんに、空洞感が出来たんだと思います。

何で単純に考えないのと会社のFくん(作戦会議の話で登場予定)に怒られました。
今は復活してます♪
返信する
あっ! (leifang_doa)
2008-02-07 09:07:15
あっ!

>>本当に分からないんです。

好きというのはハッキリしてます。
何故こんな行動を採ったのか分からない・・・になります。

あと、自分で自分の名前間違えてた(笑)
leifang_doaが正しいです。
#ゆかちゃんが正しかったんだね(爆)
返信する
こんばんわ☆ (ゆか)
2008-02-08 22:19:06
えー!ウソー!?
しっかりして下さいなっ(笑)

私ずっと名前間違えたまま呼んでいたのかも…なんて考えていました。


気持ちがハッキリして良かったですね!
ん~そういう時もあるかもですよ(^ω^*)

今、幸せそうですね☆
良かった良かった。
返信する
Re: こんばんわ☆ (leifang_doa)
2008-02-09 03:00:00
スミマセ~ン

いろいろ日記を綴っても、気持ちがハッキリしていないように見えたかもしれないですね

憧れとかオチたとか書いていても、好きとは書かなかったから。
でも、本当に好きと書けるようになるまで、たためらいがあったのは確かで、書けるようになったは、ほんの少し前、6日ぐらいからです。
ここ数日で、自分の気持ちもはっきりしたし、向こうも受け止めてくれているような感じがしてます。

今日もちょっとしたポイントがありました
返信する

コメントを投稿