眠らない街

将棋、サッカー、スノボ、マンガとちょっぴり恋愛話など。

国立競技場にて

2012年01月01日 | FC東京&サッカー
開始2時間前に国立入り。
今、女子の表彰式やってます。

ゴール裏は既に満席。
アルビレックスレディースの応援団いるから、そこの場所空くのかな?

こういう満員になるような試合の観戦で、荷物を席に置くヤツのマナーを疑う。
チケット購入出来て、座れないって、理不尽さ感じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇杯優勝、おめでとう! (サンダー)
2012-01-01 21:58:08
天皇杯優勝おめでとう!私もTV観戦しながら「さぞ喜んでいることだろう」と思っていました。またACLの参加資格を獲得したことも大きいですよね。
”柏”と言い、”FC東京”と言い、攻撃的なチームが勝つようになり、大変嬉しいですね。
私の応援するチームは、もしかしたらピークを過ぎたのかもしれないと心の片隅で心配していますが、ひとりのファンとしてはまだまだ大丈夫と(無理にでも)信じて応援していくつもりです。
互いにACLで勝ち上がれますように…
返信する
Re: 天皇杯優勝、おめでとう! (leifang_doa)
2012-01-02 00:01:58
新年おめでとうございます。
コメントありがとうございます。

とっても良いものを観てきました。
ただ、まだまだ守備依存度が高く、ガンバのような攻めでのキレが乏しいし、パスミスも多いです。
未だ発展途上ですね。

ガンバの良いところは、下部組織から有望な選手が昇格してくるところ。
ピークというより、毎年毎年が再構成(特にFWは)ですね。
新しい監督さんの手腕が見ものです。

ACLお互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿