LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

ポップでユニークなケーキ屋さん♪『大阪・BROADHURST(ブロードハースト)』

2009-08-14 00:00:00 | 大阪(スイーツ)




大阪で食育イベントの後にお邪魔したのが、

友人オススメ

BROADHURST(ブロードハースト)

お店のホームページはこちらhttp://www.broadhursts.com/top.html

ホームページを見ると、、、、

とってもポップ



実際お邪魔すると、店内はとってもかわいらしいお店

ケーキもどれも魅力的で

ニコニコマークのケーキや、

お家の形のなんかもあったりします

かわいい~~~

夢があっていいですね~~~




お店でお茶とケーキをいただきました

もっとポップなケーキもあるのですが、

マンゴー好きな私は、ついついマンゴーに惹かれて~~~。。。

マンゴーとホワイトチョコのケーキ




色がきれいで、、、

シンプルだけど、とってもかわいい

食べてみると~~~

ホワイトチョコがとってもおいしくて、きっと高級なよいチョコレートを使用されてるかな?

マンゴーの甘酸っぱさがおいし~~~









そして、もう1つ

フルーツのケーキ









チョコレートとレモンのムースの生地に、フルーツ

一見普通のフルーツケーキのように見えますが、

このちょっと波型の形がかわいい~~~ですね




ケーキは10種類ほど並んでいました。

どれもかわいく、おいしそ~~~。

焼き菓子?菓子パンも横に売られていました



今度、菓子パンも食べてみたいな~~~



とっても素敵なケーキ屋さんでした




■『BROADHURST(ブロードハースト)』
 住所:大阪市中央区玉造2-25-12
 電話:06-6762-0009
 営業:10:00~19:00 月曜日休み









最新の画像もっと見る