2019年上半期 印象に残った作品ベスト(初見のみ)
☆印は本年公開作
1.異人たちの棲む館
2.バジュランギおじさんと小さな迷子 ☆
3.第十七捕虜収容所
4.いつだってやめられる 三部作
5.奥様は魔女(2005年版)
6.日の名残り
7.SANJU/サンジュ ☆
主演男優 ランヴィール・カプール 「SANJU/サンジュ」
アンソニー・ホプキンス 「日の名残り」
ウィリアム・ホールデン 「第十七捕虜収容所」
主演女優 ハルシャーリー・マルホートラ 「バジュランギおじさんと小さな迷子」
エマ・トンプソン 「日の名残り」
助演男優 ナワーズッディーン・シッディーキー 「バジュランギおじさんと小さな迷子」
ランヴィール・シン 「パドマーワト 女神の誕生」
助演女優 グレタ・スカラーノ 「いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち」
音楽 「異人たちの棲む館」
ダンス 「パドマーワト 女神の誕生」より「Khalibali(カハリィヴァリー)」(悪王が敵方の王妃(パドマーワティ)に漸く会えると狂喜乱舞)
「パドマーワト 女神の誕生」より「Ghoomar(ゴーマル)」(パドマーワティ、披露宴の踊り)
☆印は本年公開作
1.異人たちの棲む館
2.バジュランギおじさんと小さな迷子 ☆
3.第十七捕虜収容所
4.いつだってやめられる 三部作
5.奥様は魔女(2005年版)
6.日の名残り
7.SANJU/サンジュ ☆
主演男優 ランヴィール・カプール 「SANJU/サンジュ」
アンソニー・ホプキンス 「日の名残り」
ウィリアム・ホールデン 「第十七捕虜収容所」
主演女優 ハルシャーリー・マルホートラ 「バジュランギおじさんと小さな迷子」
エマ・トンプソン 「日の名残り」
助演男優 ナワーズッディーン・シッディーキー 「バジュランギおじさんと小さな迷子」
ランヴィール・シン 「パドマーワト 女神の誕生」
助演女優 グレタ・スカラーノ 「いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち」
音楽 「異人たちの棲む館」
ダンス 「パドマーワト 女神の誕生」より「Khalibali(カハリィヴァリー)」(悪王が敵方の王妃(パドマーワティ)に漸く会えると狂喜乱舞)
「パドマーワト 女神の誕生」より「Ghoomar(ゴーマル)」(パドマーワティ、披露宴の踊り)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます