興趣つきぬ日々

僅椒亭余白 (きんしょうてい よはく) の美酒・美味探訪 & 世相観察

本革ペンケース

2009-08-07 | My Favorite Things

知人からのいただき物です。

先日その人に対するお祝い会に出席したときの、出席者へのその人からの返礼品です。
(出席者全員に同じものが贈られた)

わたしの希望を聞いた個人的なプレゼントではないのに、なんと偶然、ほんとうにピッタリ、わたしが今欲しかった物でした。

こんなことって、あるんですね。






いままで持っていたビニール製のペンケース(写真上部) が小さくて、(できれば革製の)いいものが欲しいなと思っていたところだったのです。

仕事等で筆記具を持ち歩くことの多いわたしにとって、ほんとうにうれしい出来事でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (木下稔秋(アップル))
2009-08-08 07:37:09
良かったですね、欲しいと思っているものが偶然にももらえて、
これから きっといい事が続きますよ。
返信する
恵まれてますね (余白)
2009-08-08 19:25:11
木下念秋(アップル)さま、ありがとうございます。
きっといい事がると信じることにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。