オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

加古川の王子様か゛

2013年12月31日 | オヤジのひとり言

やってきました・・・

加古川の大翔と大冴

朝からいい天気で、

近所の広場でラジコン遊びをしました。

そのアトお墓参りをして、

いつもの山羊さんに会いに行きました。

黒ちゃんが三匹増えていました。

いつものメリーさんがいちばん良くえさを食べました。

お昼は美味しいおいしい

ホワイトポークのステーキをおなかいっぱい食べました。

おなかがいっぱいになったので、

近くの宇治川の河川敷に行って、

ラジコン遊びをしました。

ところが、・・・・・

バッテリーがすぐに切れたので・

アトは大冴のラジコンで遊びました。

隠元橋まで行く途中大冴はドンくさいことばっかりしてました。

途中で鴨や水鳥をいっぱいみました。

夕ご飯は、おいしいお肉ですき焼きを食べました。

大翔が注いでくれたビールはとってもおいしかったです。

ソレ以上に、

大冴が奨めてくれた信州の地酒「ふかさわ」

辛口でさっぱりした味わいでとっても美味かったです。

あとはそばを食って・・

輝かしき新年を待つだけです。

眠くなったので・・・・

お・や・す・み・・・・・・

どうぞ良いお年を・・・

GOOD・・BYE

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿