くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

江戸風鈴がちりりん

2007-07-14 00:16:11 | てくてく
銀座ソニースクウェアで、250個の江戸風鈴たちが風に吹かれていました。


ひとつひとつが手作り。篠原風鈴本舗の協力です。ちりり~ん。

※写真をクリックすると1枚目と同じ大きさに表示されます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (りり)
2007-07-14 01:09:59
夏らしくていいですね~♪
最近の日本では、風鈴も騒音問題になって、ご近所から苦情が来るそうですが、こういうところでは思いっきり音を鳴らせますね。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-07-14 01:12:52
りりさんへ
 ここなら風鈴も風の向くまま気の向くままですね。
返信する
ふうりんかざん (ボッケニャンドリ)
2007-07-14 09:57:42
風鈴崋山・・・・・

う~ん、オナジギャグ不発。


ふと、隣の家でこんなに飾られたらどうしよう、なんて思った。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2007-07-14 10:01:31
ボッケニャンドリさんへ
 …突っ込みようがありません。…

 >ふと、隣の家でこんなに飾られたらどうしよう、なんて思った。
同じ数だけ飾ればいいです(;-p)
返信する
涼しげ! (akashiahime)
2007-07-14 23:10:24
こんばんは、
風鈴が涼しげに「ちりりん、、♪」と
風を受けてなるのがいいですね。
きのうの風はすごすぎました!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-07-15 00:58:52
akashiahimeさんへ
 お帰りなさい!
 これから台風が近づくので、チリり~んどころじゃなくなりそうです。
返信する
風鈴・・・ (ときめき)
2007-07-15 19:42:14
風鈴にうちわ、西瓜を食べながら花火を見る・・・。
こんなことしてみたいな~と思うときめきです。
でも、250個の風鈴が一度になっては、音が大きすぎるかなと心配。
返信する
ときめきさんへ (くてくて)
2007-07-15 19:55:58
ときめきさんへ
 梅雨明けが待ち遠しいですね~。
 場所が数寄屋橋交差点なので風鈴の音はそんなに気にならないです。
返信する
すてき・・・ (ビバ!)
2007-07-15 22:21:21
いつまでやってるのかなぁ・・・?
近々、もしかしたら、銀座に行けるかもしれないんだけど・・・
見てみたいです。寄ってみようかな・・・?

※モチロン!テンプレ変わってもよろしくお願いします♪
どうもありがとうございます♪
返信する
風を聞く・・・♪ (風の旅人)
2007-07-15 22:54:26
風の流れを音にして聞く・・・
日本人の感性は素晴らしいと思います。

そういえば、先日訪れた沖縄ガラス館には
これに負けず劣らぬほど、多くの風鈴がぶら下がって
いました・・・もう間も無く「夏本番!」ですね。
返信する

コメントを投稿