くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その行く末は (ボッケニャンドリ)
2006-03-07 08:51:43
コンビーフ?
返信する
古っ! (くてくて)
2006-03-07 17:29:48
ボッケニャンドリさん

 確か子供のころコンビーフといえば。。。
返信する
私も (kawahara)
2006-03-07 18:45:48
「♪ドナドナドーナー」という歌詞が思い浮かびました。あれは牛でしたっけ??
返信する
あーるーはれたー (くてくて)
2006-03-07 18:47:37
kawaharaさん

 モウ~。。ドナドナは「牛」ですよぉ。
返信する
Unknown (degdate)
2006-03-07 21:29:08
今晩は、

馬のお目目可愛いですネ。

でも安心は駄目ですネ、おとなしくしている

のが癖で何時蹴飛ばされるか解りませんねー

返信する
遠めだった (くてくて)
2006-03-07 22:00:43
degdateさん

 場所は道路隔てた土手の上でしたので、

 とても遠くからしか見えませんでした。

 近くで見たのは大井競馬場のパドックだったか。

 一度だけですが。。
返信する
馬を見ると・・・ (パラレル)
2006-03-08 03:57:21
コータローが思い浮かびます・・・

でも、競走馬ってさ、何故早く走らされているのか分かっているのでしょうか?競馬をテレビで見る度に不憫に思ってしまいます。動物愛護団体は抗議しませんし・・・

外れ馬券を買い続けるとこんな考えを持ってしまうのでしたとさ。
返信する
そこに (くてくて)
2006-03-08 07:44:39
パラレルさん

 「そこにゴールがあるから」
返信する
おうまさん ()
2006-03-08 21:39:21
おうまさん、住宅街にいるんですよね。

ここでは。



ちょっと、くさいんですよね。



ていうか、有機的、なのか???

返信する
周りは。。 (くてくて)
2006-03-08 21:44:41
さ さん

 周り一体はお馬さん関係(厩舎や関係者の住宅)のようでした。

 においはわかりません。

 多摩川の中洲では馬が練習していましたよ。

 
返信する

コメントを投稿