くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (パラレル)
2006-03-05 03:30:36
上の写真は反物屋さんですね。

下は豆屋さんなんですね。思わず駄菓子屋を思い出してしまった・・・

いかにも日本の色。と思わせてくれるお店が少なくなりましたね。

豆屋さんはもちろん、量り売りですよね。どんなはかりを使っているのでしょう?それも見たかったなー・・・
返信する
またいつの日か (くてくて)
2006-03-05 05:34:37
パラレルさん

 「はかり」ですか。どうだったろう。

 店頭にカメラを向けるのはなかなか難しいのですが、

 機会があったときにはぜひ。。。
返信する
Unknown (degdate)
2006-03-06 20:15:07
今晩は、

日本の色、桃、藍、群青、紅、萌黄、墨等々

ありますが何れも落ち着いた色が多いですね。

文様なども取り入れて織ったもの等見るのも

好きです。
返信する
実は (くてくて)
2006-03-06 20:23:16
degdateさん

 本当の日本の色はどれなのか知らないのですが、

 なんだかカラフルでうれしくなってしまいました。
返信する
キレイな色ですね (hi-takas)
2006-03-06 23:10:35
すてきなお店見つけましたね!キレイな色ですね。上のお写真は反物のように見えますが、ハンカチのようにも見えます。違いますか?
返信する
反物 (くてくて)
2006-03-06 23:46:35
hi-takasさん

 反物です。

 これだと大きさがわからないですね。
返信する

コメントを投稿