くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (芽衣)
2006-03-09 00:31:06
あちこちで梅が咲き乱れてますねー。

赤白ピンクとキレイです

こっちでは河津桜が咲き乱れてもう終わる頃みたいです。

春のぽかぽか陽気が大好きなのでもう少し暖かくなってほしいです。

だらだらガーデニングは育ってますか??
返信する
こんばんわ (パラレル)
2006-03-09 03:56:35
ダイナミックですね。これだけ大量の梅は見たことがないなー。

自宅から車で一時間ほどの所に枝垂れ梅の巨木があります。

今年は見に行けるかなー・・・
返信する
春ですね (くてくて)
2006-03-09 07:57:20
芽衣さん

 ようやく満開ですね。香りも楽しめました。

 「だらだら。。」はだらだらしているようでまだ芽がでていません。



パラレルさん

 私もこれだけのたくさんの梅は初めてでした。

 巨木見ることができるといいですね。
返信する
Unknown (degdate)
2006-03-09 19:40:13
今晩は、

揃咲きですねー、お見事です。

此方は、未だ先になります。

返信する
そのときは (くてくて)
2006-03-09 19:54:11
degdateさん

 仙台で咲いた暁にはぜひblogで。。

 といわなくてもですね。きっと。
返信する
揃咲でも咲き乱れとはこれ如何に (ボッケニャンドリ)
2006-03-10 11:36:26
 乱れてもないのに何で咲き乱れなのかなぁ、と思って頼まれもしないのに調べてみました。goo 辞書の用例には咲き乱れとは、さまざまな花が咲き乱れる、とありました。



 ま、さまざまな色の梅ってことで
返信する
いっぱい (くてくて)
2006-03-10 16:08:21
ボッケニャンどりさん

 ここの梅は30種類あるんですよ。
返信する
30酒、じゃない (ボッケニャンドリ)
2006-03-10 17:14:33
30種とは凄い(本当に凄い?)ですね。良く分らないけど雑種も沢山出来るのかな?
返信する
実は (くてくて)
2006-03-10 17:28:41
ボッケニャンドリさん

 検索したら世の中の梅の種類は300種あることがわかりました。
返信する
それはあの法則? (ボッケニャンドリ)
2006-03-10 17:36:07
300種!

一匹いたら・・・の法則みたいだ。
返信する

コメントを投稿