くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか (あやのっち)
2009-01-10 10:03:29
暖かい写真ですね~♪
一方、北陸は雪ですぅぅ、ブルッ☆
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2009-01-10 10:54:42
あやのっちさんへ
少しでも暖かくなれば、って石川だと余計に寒くなるかな?
返信する
Unknown (風(ふう))
2009-01-10 14:31:18
もう菜の花さいてるの?
私は先日 花の咲いてない菜の花を
食べましたけど・・・
でもこの週末は さむいでしょ?
大雪のニュースしてたから~
返信する
風(ふう)さんへ (くてくて)
2009-01-10 14:58:28
風(ふう)さんへ
もう咲いていたので私もびっくり。

金曜日は雪か?といわれましたが起きたときは雨でした。東京では早朝降ったようですが、自宅のほうでは確認できず。
土曜日は晴れていますが風が冷たく、さすがに寒いです。
返信する
こっちは激寒ぅ~ (道産子)
2009-01-11 15:56:08
北海道より。
もう花が見られるなんて羨ましいですね。北海道ではあと3ヵ月は待たないといけないんですよ~。
返信する
道産子さんへ (くてくて)
2009-01-11 16:15:54
道産子さんへ
コメントありがとうございます。
さすがに北海道だと花の季節はまだまだ先なんでしょうね。
返信する
菜の花が咲いているんだね (モコ)
2009-01-11 18:49:30
早いですね
こちらはまだまだ
早く春が待ち遠しいです
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-01-11 19:56:53
モコさんへ
このまま春にはならないだろうけれど、
とりあえず春先取りな感じです。
返信する
菜の花の黄色♪ (akashiahime)
2009-01-12 22:38:50
えっ!菜の花が咲いていますか!
なんだか元気が出ます。
黄色は気分を明るくしてくれますね。
菜の花畑に朧月夜♪はまだまだで
凍てつく冬空に雷です!
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2009-01-12 22:42:20
akashiahimeさんへ
見事に咲いていて私もびっくりしました。
黄色はほんと元気になる色ですね!
一足お先に、といいたいですがこちらもまだまだ寒いです。
返信する

コメントを投稿