くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

カウントダウン

2009-01-12 00:16:25 | 横浜
今年は横浜港の開港150周年。
6月2日の開港記念日までのカウントダウン表示の看板が横浜高島屋の入口にあります。
右に居るキャラクターは「たねまる」。はやりのゆるキャラかな?
今年は横浜でイベントが多いので楽しみです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (モコ)
2009-01-12 10:02:33
イベントが多いんだねぇ~
楽しみだね
こちらは無いから
どんなイベントがあるのか楽しみだよ
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-01-12 10:30:15
モコさんへ
港中心にイベントがありそうなので、今年は今まで以上に足を運んでみようと思っています。
返信する
たねまる (い~す)
2009-01-12 18:06:08
まだ「たねまる」が大きく広報されてなかった頃に桜木町駅前でこれの着ぐるみを見かけて「なんじゃこりゃ」と…
ちなみに着ぐるみだと頭の上の芽が脱力を誘うようにヘロヘロ動いてます。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2009-01-12 22:15:37
い~すさんへ
私も今年はたねまるに会えるかもしれないですね。
楽しみだなぁ~(笑)。
返信する
たねまる (あやのっち)
2009-01-12 22:39:13
笑っていいとも、に出演してましたね♪
今年はそちら方面に行ってみたいなぁ~と強く思っているあやのっちでした☆
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2009-01-12 22:44:04
あやのっちさんへ
あら、見逃しました。残念~。
ぜひぜひ横浜にきまっし。
返信する
開港記念日~ (cyaz)
2009-01-13 08:28:01
くてくてさん、こんにちは^^
昨年末に横浜に買物に行ったとき、これ、見ました。 2年程横浜にも住んだことがあるので、他人事ではありません(笑)
様々な横浜らしいイベントを期待しています~♪
返信する
cyazさんへ (くてくて)
2009-01-13 17:10:49
cyazさんへ
3日住めば誰でも「はまっ子」です。
返信する

コメントを投稿