くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都駅も (ボッケニャンドリ)
2006-11-09 09:12:48
 古都京都も新幹線の京都駅から見える景色は近代ビルばかり。

どこもかしこも品がないどすえなぁ。
(京都弁風)
返信する
おや (ツマ)
2006-11-09 14:52:40
くてくてさん、これはどれくらい離れた場所からご覧になったものなんですかー??
なんかいつも東京タワーを見るときは周りにごちゃごちゃ建物が建ってるので、こんなスッキリした東京タワーを見られることが殆どないんですよ。一瞬東京タワーじゃなくて別の地方のタワーかしらなんて思ってしまいました。
返信する
見晴らし (くてくて)
2006-11-09 18:21:30
ボッケニャンドリさん
 昨年京都駅に下りたときにびっくりしました。
 
ツマさん
 六本木ヒルズの66プラザという広場からの眺めです。ビルの上ではありません。
 私も初めてみた光景でびっくりでした。
 
返信する
こんにちは (パラレル)
2006-11-10 04:05:44
これは現在撮影した写真なんですね。ほぇー。びっくりしました。
東京タワーってまだあるんですね。小生、ゴジラによって倒されたと思っていました。
返信する
彼なら (くてくて)
2006-11-10 15:52:40
パラレルさんへ
 ゴジラならいまN.Y.です。
 
返信する

コメントを投稿