くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこかな~? (hikozii)
2006-11-08 11:35:39
こんにちは くてくてさん

買えても・・
近づいただけで警報がなりだしそうで
ziiは買う気になれませんが
商売になるのでしょうか?

こんなに厳重に守らなくてはならない環境て~
夜はまったく人気の無い、悪ガキの溜まり場ですよね・・
あそこかな~???
返信する
ここはどこでしょう (くてくて)
2006-11-08 11:52:30
hikoziiさんへ
 季節によっては夜は人が多い場所ですよ。
 ヒント・昔は大魔神が守っていた場所です。
 わかりました??
 
返信する
こだわりますか!ここに。 (akashiahime)
2006-11-08 21:07:50
何故か試してみたくなりますね、
ここで買えるかどうか?
返信する
気になる・・ (あやのっち)
2006-11-08 22:25:21
商品補充の方のご苦労が・・
気になる・・
返信する
問題ないのでしょう (くてくて)
2006-11-08 23:22:27
akashiahimeさんへ
 遠目からみたときは「なんのためにここに?」と思ってしまいました。
 みんな敬遠してるのかも。

あやのっちさんへ
 補充のときは扉を開けられるんだと思いますよぉ~。

 
返信する
やっぱり~~! (hikozii)
2006-11-09 00:14:46
そうですか・・・やっぱり!
小生はあまり縁が無い場所で・・・
何時も、歓声を聞きながら・・通り過ぎるだけでした。
唯一!三角の照明装置を狙っただけです。
そォーかァ!
足元に・・こんなのが隠れていたか~!
返信する
正解です (くてくて)
2006-11-09 00:42:11
hikoziiさんへ
 遊んでしまいました。
 そう、ここは横浜スタジアムです!
むかーし野球見たり誰かのコンサート行ったりイベントみにいったことがあります。
 
返信する
こんにちは (パラレル)
2006-11-09 03:39:55
塀の中の冷たい面々。
返信する
季節 (くてくて)
2006-11-09 07:39:56
パラレルさんへ
 すでに季節は秋、HOTも出回る日々。
 
返信する
アメリカは (りり)
2006-11-10 23:35:09
こんな感じの販売機が多いです。
どんないい場所でも危ない人たちが固まって少し離れた場所に住んでいるし、車社会なのですぐに走ってこられるので、荒らされるのでしょうね。
日本でも、こうしなければならない場所が増えてくるのかな。。。
返信する

コメントを投稿