くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (パラレル)
2006-05-29 03:36:26
KKK?黒人嫌いの集団。ありましたよね。あれみたい。

ネズミ男にも見える。

しかし、いろんなものみつけますね。

拍手。パチパチパチ。
返信する
これは人魚 (ボッケニャンドリ)
2006-05-29 07:56:07
 上半身が人、下半身が魚という人魚というのがあるけど、その逆バージョンですね。上半身が魚、下半身が人っていう。芸術家とはいえさすがに腰の辺りをリアルには出来なかったのでしょう。





人魚の逆だから魚人?
返信する
おお? (くてくて)
2006-05-29 10:01:14
ボッケニャンドリさん

>人魚というのがあるけど

え?あるんですか?見たことないし。知らなかったなぁ~(なんちゃって)。
返信する
イカ?? (kawahara)
2006-05-29 11:49:43
特撮ものの怪人みたいです(笑)。

鶴見、なにげに穴場。
返信する
イカ (くてくて)
2006-05-29 15:59:51
kawaharaさん

 イカっぽいですね。

 みなさんいろいろ見え方があって面白い!

 
返信する
懐かしい (ツマ)
2006-05-29 22:37:47
初めまして(厳密にいうと初めましてではないのですが…)。ときどき拝読していますが、コメントするのははじめてです。

以前鶴見に住んでいて、鶴見図書館をよく利用していたので、この“一反木綿(形が全然違うのですがそう呼んでいました)”には頻繁に会っていました。懐かしい。元気そうで良かった…。「旅立ち」という作品だということを、今日はじめて知りました。

返信する
Unknown (degdate)
2006-05-29 22:48:41
こんばんは、

私は、人面魚といって池に居る魚が人の顔に似ているのが居ると聞いて行ってみたことがあります。

それとこのオブジェは関係ないとしても、人と魚の関係は聞いた事が有るんです。
返信する
なつかしや (くてくて)
2006-05-29 23:10:07


ツマさん

 はじめまして。見てくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 一反木綿!これまた新しい見え方ですね。納得。



degdateさん

 人面魚、ありましたね~。

 数年に一度この手の話って出てきますね。



返信する

コメントを投稿