くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね! (akashiahime)
2006-05-26 22:07:16
映画「ターミネーター」に出てくる

自由自在に形を変えられる、なんでしたか?それに似ていますね!
返信する
こんにちわ (パラレル)
2006-05-27 03:59:48
ハンダみたいですね。

敬愛する吉田拓朗に

♪とろーりとろとろ世が明ける・・・

なんて歌があるのを思い出しました。

鶴見駅近くにはキリンビールの工場とビアホールもありますでしょ。珍しいビールが飲めます。関係ないか・・・

返信する
Unknown (degdate)
2006-05-27 20:05:57
今晩は、

鶴見川崎は、元々キューポラのある町としての記憶があります。

その時代の思い入れがあるのではないでしょうか。
返信する
訂正 (パラレル)
2006-05-27 23:07:19
世が明けるではなく夜が明けるでした。

訂正してお詫び申し上げます。
返信する
いろいろと (くてくて)
2006-05-28 23:46:08
akashiahimeさん

 2に出てきた新型ターミネーターですね!わかります、その気持ち(笑)。



パラレルさん

 鶴見というより生麦ですよね。

 工場は松任にもあるんですよ。



degdateさん

 「キューポラのある街」はタイトルしかしらないです。。





 

 
返信する

コメントを投稿