くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習わせたい (ボッケニャンドリ)
2005-06-16 09:23:32
>ひっそりと優雅にたたずむクイーン。見習いたい。

世の図々しいオバ達にも見習わせたいですね。ん? くてくてさんの普段の行動ももしかして・・・
返信する
そのとおり (くてくて)
2005-06-16 12:02:19
えぇ、ひっそりと優雅にあばれておりますよ。
返信する
へぇぇ (コニタ)
2005-06-16 14:13:42
青いドームなんですね。

静岡市役所と一緒だ。

何か、有名らしいです。

http://homepage2.nifty.com/nagareboshi/treasure/picture/0001.htm

こんな感じ。
返信する
3つ (くてくて)
2005-06-16 14:23:05
静岡市役所も趣きありますねぇ。

あとキングとジャックもいるんですよ。

近くUPしよう。
返信する
桁が違う? (ボッケニャンドリ)
2005-06-16 16:05:59
静岡市役所本館について「あおい塔だけで建築費の21%を占める約66万円が・・・」とあったけど桁が違ってるんじゃないのかな。と、思ったけど昭和12年竣工ならこんなものなのか? 折角数字が書いてあるのによく分らない、残念!
返信する
Unknown (ぐらぼん)
2005-06-24 17:18:19
こちらは大蔵省営繕、あちらは中村與資平。

でも何故か(たしか)同じ年に竣工。
返信する
ちょっと早い (くてくて)
2005-06-24 17:30:12
横浜税関は昭和9年3月竣工です。

今まであまり気にならなかったが、こうやってみると気品高い素敵な建物。

今度近くに行ってみようっと。
返信する
Unknown (ぐらぼん)
2005-06-25 17:01:07
なかも良いです。

立て替え後はみていませんが。
返信する
どっち? (くてくて)
2005-06-25 21:58:28
ん?中が良いのはどっち?

どっちもかな?

とりあえずQUEENには行けそうです。
返信する
初めまして。 (kireitohge)
2005-08-09 00:04:22
トラバありがとうございました。

くてくてさんも川崎、横浜が活動エリアでしょうか。

今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿