リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

作業用倉庫の整理

2024年04月05日 | 日記
ブルーベリー畑の管理をしていると作業道具や袋などがちらかってゴミ屋敷になりかけていました。先週には粗大ゴミを撤去しましたが、作業道具の置き場が無く床に乱雑に置いていました。
スコップ類を保管する収納ラックを購入しました。

草刈機2台を吊り下げる受け台を自作しました。後は作業小屋の中の整理が残っています。大きな不要物がないので独りで少しずつ整理していきます。




ブルーベリーのピートモスや肥料など全て倉庫から東の東屋に移動しました。



コメントを投稿