ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

わさび入りおいしいよ~

2006-05-18 | 食べもの

駅前のレストランのスパゲティです。
ただの、トマトのスパゲティみたいだけど、食べてびっくり。

山葵入りです。
とろけるチーズもたっぷり入っています。
大好きなトマトベースだし、もう言うことなしです。

本当は辛いのは、苦手なんですよ。友達にお子さまだとバカにされてます。

この山葵入りはぜんぜん平気でした。
山葵の味もちゃーんとしてるんですけど、ぴりぴりしてません。
お味が引き締まって、おいしうございました。

スパゲティもうどんも大好きなんです。
でも、服にソースやお汁を飛ばしてしまうのが、ちょっと問題ありですね。
実はドジなわたしに問題ありなんだけど・・・

最近白い服が多いからなぁ~
今日は、白じゃなかったから、おっけいでしたよ。

さて、明日はいよいよ「白夜の女騎士」を観に行きます。
スパゲティで元気もつけたし(明日まで持つのか?)
楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。