ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くん情報いっぱい

2011-09-16 | 長谷川博己
長谷川博己くん主演ドラマ、
『鈴木先生』が日本民間放送連盟賞のテレビドラマ部門の最優秀賞に選ばれました。
わ~い、おめでとうございます。
パチパチ・・・

「普通の生徒たちが起こす、正論やキレイ事だけでは解決できない難問。
 それに向き合う鈴木先生自身も、悩み多き一人の人間として等身大に描かれており、
 ドラマ全体にリアリティーと緊張感を与えている。
 先生の緻密な分析とロジックが、クラスひいては社会全体の活性化への鍵となっており、
 世代を超えて問いかけるものがある。
 鈴木先生の脳内葛藤を、遊び心あふれるモノローグとテロップ表示で表現した手法も斬新。
 これまでにない新しい切り口の学園ドラマとして画期的である。」

最大級の賛辞をいただいてます。
くわしくはこちら→日本民間放送連盟サイト


明日17日発売の『AERA』
なんと博己くんが表紙で登場します。
やったね~!
ヒュ~ヒュ~!


「セカンドバージン」舞台挨拶が追加されました。

新宿ピカデリー
9月24日(土)10:20の回上映終了後
(Pコード:558-515)

MOVIXさいたま 12番シアター
2011年9月24日(土)  
13:10の回の上映終了後
(Pコード:558-516)

どちらも9月17日(土)10:00AMよりぴあで販売開始。(売切れ次第終了)
チケットぴあの店、電話予約、インターネットで。

電話予約 音声認識予約 TEL:0570-02-9999
インターネット ぴあ電子チケット http://t.pia.jp/cinema/

チケット購入に関するお問い合わせは、
TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/まで。


あと、今朝のあさイチの博己くんメチャさわやかで、カッコよかったですね。
テレビにも少し慣れたのかな、表情がやわらかくなってました。

「コースト・オブ・ユートピア」で共演した阿部寛さんとも会えたから、
リラックスモードだったのかな。

朝っぱらからさわやかイケメンの連続で、NHKさん太っ腹。
そうそう映画「セカンドバージン」もちょっと流れました。

「猫はキライだ!」の博己くんにちょっと胸キュン。
NHKさん、ありがとう~

写真は、今日の朝日新聞のオマケ「Mullion Present」の博己くん。
行くんの眼チカラがステキです。
あ、指ももちろん・・・
うふ・・・







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい〓 (みほ)
2011-09-16 22:01:29
仕事から急いで帰って録画した朝イチ見ましたカッコいい映画の予告も結構長めに流れましたね

早く映画館の大きいスクリーンで博己君を見た~い
返信する
博己くん最高~ (みう)
2011-09-16 22:09:21
あさイチ…さっき録画見ました!
博己くん、かっこよすぎ~でしたね。
ほんと爽やかで周りを取り巻く空気感が
違いますね。ニヤニヤしながら見ちゃってました。

映画、かなり流れてびっくり。
バイク…のとこ、ドキドキでした。
あんな風にお迎えにこられたら飛び乗りますよね(#^.^#)

ついに表紙に載るんですね、博己くん…
いよいよ売れっ子さんになってきたかと思うとチョット複雑です。
返信する
セカバ特集みたい〓 (すず)
2011-09-16 23:27:25
くるみんさん
まだ沢山 セカバ特集あるみたいです!
明日 17日 メレンゲの気持ちの他にも スマステ-ション 23時から 10チャンに 京香さん出演
22日の徹子の部屋に 大石 静さん出演
23日のヒルナンデスには
なななんと 京香さん&長谷川さんが出演されます
もう あまりに嬉しくて舞い上がりそう~!!また今夜のMステには 倖田來未さんが出て 主題歌を始めて歌いました
でも、 最後の方のサビが 一番泣ける詩なのにカットされてて がっかり (泣) 倖田さんも ちらほら これから出ますよ MステのCM時には 映画のダイジェスト付きの曲CMも流れました!
いよいよ 公開が迫り これからは ワクワク ドキドキの毎日になりそうですね!!
返信する
会えて良かった〓 (まちゃこ)
2011-09-17 07:40:21
初めまして!
私は、砂の器を見て初めて博己さんを知りました!今まで知らなかった…こんなかっこいい人いたなんて…久々の胸キュンです!
早速DVDを借りて見てます!普段の生活にスパイスを与えてもらいました!ありがとうって感じ*
朝イチ見ました**色んな情報ありがとうです!
返信する
みほさんへ (くるみん)
2011-09-17 22:40:25
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

朝イチの博己さん、さわやかでステキでしたね。
23日の公開日が待ち遠しいですね。
返信する
みうさんへ (くるみん)
2011-09-17 22:46:00
みうさん、お返事遅くなってごめんなさい。

博己くん売れてきて、みんなに知られてほしかったけど・・・
みうさんと同じく複雑な思いがします。
ひとり占めしたかった・・・みたいな、ね。

あさイチ前回出演した時よりも、さわやかさが増したような気がしました。
博己くん、余裕が出てきたのでしょうか。

返信する
すずさんへ (くるみん)
2011-09-17 22:51:19
お返事遅くなってごめんなさいね。

情報ありがとうございます。
スマステ観なくちゃ(アセ~)
なんだか雑誌にテレビにと、盆と正月がいっしょに来た状態ですね。
どうせなら、ゆっくりじっくり楽しみたいけど・・・

公開日まで、楽しい毎日になりますね。
あ、連ドラもあるんでした。


返信する
ほちゃこさんへ (くるみん)
2011-09-17 22:53:56
ほちゃこさん、初めまして。

どういたしまして。
情報多すぎて、全部把握できてません・・・
これからもいっしょに博己さん応援しましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。