ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「セカンドバージン」マレーシア映画祭へ

2011-09-15 | 長谷川博己
マレーシア映画祭2011のオープニングセレモニーが、9月13日(現地時間)開催されました。
「セカンドバージン」が、なんとオープニング作品として上映。

オープニング舞台挨拶、記者会見が行われました。
鈴木京香さん長谷川博己くん黒崎博監督も出席されました。

京香さんはブルーグレーのロングドレス、あまりのお綺麗さにため息。
博己くんはタキシード。カッコいい~
ヒューヒュ~!
おふたりホントにお似合いですね。

博己くんは、
「マレーシアのもつ生命力の強さ、神秘的な雰囲気がこの映画には作用していると思う」
「テリマカシ(ありがとう)」
と感謝の挨拶されたそうです。

こっちの舞台挨拶にも行きたかった~
ふぅ~


カッコいい写真も載ってます。
くわしくはこちら→映画.com
     こちら→CINEMA TOPICS







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (るる)
2011-09-15 18:48:20
行さんとるいさんに会えるのですね。
私はパワー不足で、初めから諦めていました。
マレーシア映画祭のお2人も華やかでステキですね
マレーシアを舞台にしたことで映画がエキゾチックな雰囲気もまとい、より楽しめそうですね。
返信する
あー忙しい (お茶)
2011-09-15 20:42:07
くるみんさん>情報が一杯で、頭をフル回転させております。
とっても素敵なお二人ですね。
ドラマの時から、このお二人を見ていて、ちっとも違和感が有りませんでした。
こうして大きな舞台でのお二人も本当にお似合いですよね。
年の差を意識させませんね。私だけかな?
24日の舞台挨拶の追加は何処でしょう。名古屋だったら行けます。
今度は時間きっちりに申し込み致します。
返信する
るるさんへ (くるみん)
2011-09-16 00:28:01
マレーシアの京香さんの民族衣装っぽい写真出てますけど、ステキな雰囲気ですね。
幻想的な感じ大好きだし、楽しみです。
返信する
お茶さんへ (くるみん)
2011-09-16 00:32:37
さっき帰ってきて、パソコン見てたら明日追加の詳細発表らしいですね。
名古屋だったら、いいですね。

それから「鈴木先生」日本民間放送連盟賞の最優秀賞ですって。
パチパチ・・・
おめでとうございます。

今日はエネルギー切れだから、明日のブログに載せます。
うれしいですねぇ~
返信する
記事 読みました! (すず)
2011-09-16 00:39:13
毎日 嬉しいニュ-スばかり 飛び込んできて 嬉しいかぎりですね!
映画祭の写真 どれも素敵なお二人の写真ばかりで またまた うっとりです…
二人とも満面の笑みばかりという事は 今回は ロケではないので 少しは、楽しめたのかな
でも 一つだけ残念だったのは 映画上映時 マレ-シアには イスラム教徒の方が、多くいるせいか 規制が厳しく ラブシ-ンは 映像は 流さず音のみの 上映になってしまったそうです でも そんな考え方の違いすべてを楽しく受け入れる事が大切と京香さんは言ってます(さすがですね)こちらの舞台挨拶 私も見たかったで~す
映画がDVDになった時に特典映像に入らないかな…
気の早い話でした
他にも 舞台挨拶が 追加されたり 鈴木先生も民間ドラマの最優秀賞を受賞したりと 本当に今日は 嬉しいDAYでした~
返信する
あさイチ観ました? (とまと)
2011-09-16 09:46:46
 くるみんさん おはようございます。
 
 久し振りのナマ長谷川さんカッコイイ!!
チョーステキ!!なんて言ったら良いのかしら‥
映画の「セカンドバージン」のあらすじ結構長く魅せてくれましたね。
行さんピシッと決めたりルイの前でイジけてみたり‥
あ~早く観たいわ、映画のセカンドバージンの行さん。
皆様は舞台挨拶付きだから最高ですね。
返信する
すずさんへ (くるみん)
2011-09-16 15:43:13
京香さんのロングドレスとタキシードの博己くん、特別写真にして残してほしいくらい、ステキでしたね。
ファンだけこっそり分けてほしい・・・

マレーシアは音声だけだったようですね。
でも、それって妄想いっぱいしそう・・・頭の中はどうでも好き勝手でいいのか・・・

すずさんが言っておられるように、きっと特典映像に収録されますね。
また楽しみがふえましたよ。
返信する
とまとさんへ (くるみん)
2011-09-16 15:47:36
朝からさわやかイケメン2連発で、幸せでしたね。

映画のシーン、けっこう長く映りましたね。
初めてのシーンが多くて、NHKさんグッジョブです。
博己さんもステキな場面が多くて、う~ん楽しみ。
早く観たいですね。
待ち遠しい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。