ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『セカンドバージンオフィシャルブック』の博己くん

2011-09-17 | 長谷川博己
『セカンドバージン オフィシャルビジュアルブック』届きました。
長谷川博己くん写真とインタビューで18ページ。

行くんスタイルでビシッとスーツを決めたのから、
素足のラフな服装の、いねむりスタイルまで。
様々な表情が楽しめます。

インタビューも鈴木京香さん深田恭子さんのほかに、
作者の大石静さん、黒崎博監督も。

『AERA』の表紙の博己くんはちょっとめずらしい表情。
と思ったら、今日のテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した博己くん、
ビデオを回して小学校時代の通学路を撮影中に出てくるのが、
これと同じ感じでした。
普段の博己くんバージョンなのでしょうか・・・

好みとしては今朝の朝日新聞の映画の宣伝写真。
拘置所でヤサグレてる行くんが、大ヒットでした。
テレビでも、あのヤサグレ場面お気に入り~

そうそう朝日さんと言えば、昨日の夕刊にも映画の宣伝と、
京香さんのインタビューが載ってました。
笑顔の京香さんがステキです



雑誌情報公式サイトの載せておきます。

『からだにいいこと』 10/16発売
『日本映画magazine』 9/28発売
『レタス』 9/25発売
『Lips』 9/23発売
『JUNON』 9/22発売
『FLYING POSTMAN PRESS』 9/20発売
『T.』 9/17発売
『AERA』 9/17発売
『KINEJUN 04』 9/15発売
『週刊ザテレビジョン』 9/14発売
『TV LIFE』 9/14発売
『マリオンプレゼント』 9/14・15発売
『マリオンライフ』 9/14・15発売
『BAILA』 9/12発売
『くらしの知恵』 9/10発売
『いきいき』 9/10発売


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみんさん (とまと)
2011-09-17 20:08:56
 博己さんの露出がいっぱいでチェックしきれていません。
「メレンゲんの気持ち」に透明感のある長谷川さんが笑顔でご臨席‥
しかし‥博己さんて天然なのかシラバッくれているのか‥セクシードールって‥(泣)
男の人が1人でイヤらしい事‥(笑)
長谷川さんは話の隙間に逸早く入って自分の意見を言うのは不得意みたいね。
まあそれで良いのよね。
あんなトーク番組に出なくても良い様な俳優さんになって欲しいもの。
 
 夫が居るタイミングで我が家にもセカバのビジュアルブックが届きました(笑)
もう‥笑うしかありませんね。
返信する
嬉しい (お茶)
2011-09-17 20:46:46
くるみんさん>今晩は
「セカンドバージンオフィシャル、、」長谷川博己君の表情がどれも良いですね。
「メレンゲ、、」も素敵でした。
ドキッとするモデルのお写真でも、ラブシーンの凄く危うい話をしても上品さでサラリと流れて行くのが面白い方ですね。小さな声でもはっきりと聞き取れる所が矢張り凄いです。

24日の新宿を取りました。
すんなり取れました。

NHKのオンデマンドのランキングですが、20位迄に
全10話入っています。他のドラマでは見た事が有りません。人気ですね。

返信する
メレンゲ (あや)
2011-09-17 20:47:36
雑誌情報とブック情報ありがとうございました!

メレンゲ、私の住んでいる所では来週放送なので今から楽しみです
返信する
とまとさんへ (くるみん)
2011-09-17 23:04:57
とまとさん、わたしも把握しきれてません。
うれしい悲鳴っていうんでしょうかね。

博己さん、しらっときわどいこと言ってましたね。
さすが、映画通だけのことはありますね。
関係ないでしょうか?

あさイチはよかったけど、ゲストが多すぎませんか。
博己さんも映画の宣伝のためとはいえ、大変ですね。

ビジュアルブック、うちも同じシチュエーションで届きました。
でも知らん顔して、ひとりで眺めてます(笑)


返信する
お茶さんへ (くるみん)
2011-09-17 23:12:35
お茶さん、舞台挨拶取れたんですね。
おめでとうございます。

博己くん、きわどい話でもイヤらしくならずに不思議な方ですね。
またポイント重ねましたよ。

活舌いいなぁと、あさイチの時から思ってました。
さすが文学座出身者です。

オンデマンド、見たことないけどスゴイですね。
返信する
あやさんへ (くるみん)
2011-09-17 23:15:11
どういたしまして、情報多すぎて把握できてないのもあるようです。

メレンゲの博己さんお楽しみに・・・
返信する
売ってない… (まちゃこ)
2011-09-18 18:55:05
昨日 本屋に行ったら『AERA』は売ってない…コンビニにもない…『メレンゲの気持ち』も放送されない…ガッカリです。
23日のヒルナンデスは大丈夫だと思うから、絶対見ます!『鈴木先生』少し見ました。又 違った魅力で良いですね*
返信する
まちゃこさんへ (くるみん)
2011-09-18 22:41:12
あらら・・・『AERA』売ってませんか。
わたしはキオスクで見つけましたが、売り切れちゃったのかな。
残念ですね。

「鈴木先生」おもしろいドラマですね。


 
返信する
私の感想は… (すず)
2011-09-18 22:58:19
ビジュアル本 買いました!
映画&プライベ-ト写真は どれを見ても 素敵なお二人であふれ うっとりでした~ インタビュ-記事も とても充実していて 読み応えありましたね
でも 私は 残念に思うことがあります
それは 映画の写真が 少なめだったような気がします… プライベ-ト写真もいいのですが やはり 映画での 素敵なお二人の写真が(特に幸せだった頃の写真)が もっと見たかったです もしかしたら それは 映画のパンフに入っているのかもしれませんが…
あと 私は この本には 映画とドラマの名場面の写真が入っていると思っていました
ドラマから はまっている私は 贅沢を言えば ドラマのフォトブックも出して欲しいと思っています
くるみんさんも覚えていますか?
ドラマのDVDBOXに付いてきた フォトブックの下部にあった小さな写真は 二人の愛の奇跡みたいな、素敵なお二人の写真ばかりで 私は この写真を大きく載せた ドラマ盤のフォトブックも 今 とても 作って欲しいと思っています!
まりえさんが ずたずたに切り刻んだ写真も見たかったな←この写真も以外にいいんですよ
こんな事を考えているのは 私だけかな 泣
返信する
出遅れてます^^; (るる)
2011-09-19 06:55:30
メレンゲの博己さん、楽しかった~。
ラブシーンの話、演出なしって話していましたよね。あまり、演出されても、不自然になるかもしれないし、でも、演出が良ければ、映画的には幻想的になったりするのかしら・・・。結構、ストレートに話していたのが好感度UP でした☆
博己さんの情報は全て、ここで教えてもらってます。ありがとうございます。
「徹子の部屋」、「ヒルナンデス」録画します^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。