ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ただいま~と博己くん

2012-01-19 | 長谷川博己
ただいま~
長期休暇から帰ってきました。
急に留守にしてごめんなさい。

留守中あたたかいコメントをいただきまして、ありがとうございました。
感謝、感謝です。
ゆっくりお返事しますので、よろしくです。

いろいろご心配をおかけしましたが、
はい、元気です。大丈夫です。
これからもよろしくお願いします。


遅くなったけど・・・
長谷川博己くん、アカデミー賞受賞おめでとうございます。
やったね~
パチパチ・・・

博己くん出演、日曜日の「運命の人」しっかり観ましたよ。
博己くん出番少なかったですね。
想定内だったけど・・・やっぱ少ない。

予告編によると来週は期待できそうらしいです。

それから、今夜9時からはテレビ朝日系で、
「聖なる怪物たち」スタートですね。

こっちの方が、実は大期待ね。
恵一パパとは真逆のクールな博己くんに会えるといいなぁ~
キツイ目の博己くん、待ってますね。

「聖なる怪物たち」公式サイトでは、PR動画ロングバージョン公開してました。
それから製作発表会見の様子も。

日向敏雄役の博己くんは、
「敏雄という役はお金持ちだからなのか、ちょっと浮世離れした男です。 
 理解しがたいところの多い役ですが、精いっぱい女性陣に翻弄されたいと思います。 
 見ている方々がハラハラするような作品になれば嬉しいです」
とコメント。

会場では心理テストも実施されたんですって。
一枚の絵を見て、どちらを選択するかによってその人の表の顔と裏の顔が明らかになるというもの。

ちなみに博己くんは「芸能人タイプ」で裏の顔は天才詐欺師。
なんとなんと、わたしも同じ「芸能人タイプ」
うふ・・・

テンション超上がりましたよ。
「聖なる怪物たち」開始時間まで、このテンションのままね。
はは・・・
う~ん、楽しみ~

くわしくはこちら→「聖なる怪物たち」公式サイト






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (はぐれそうな天使)
2012-01-20 01:29:55
くるみんさん、おかえりなさい。
お元気だということで、安心しました。
これからも宜しくお願いします。

長谷川さんのアカデミー新人俳優賞受賞の件は
他の掲示板で知って、日本アカデミーのHPで確認しました。
TVは観てないのでわからないですが、
この件を放送したとすれば日テレですよね。
他の局で日本アカデミー賞のことを放送してるのって
あまり観たことないような。

4万円のチケットには手を出せないので、
3/2のTV中継は忘れずに録画&観たいと思います。

「運命の人」「聖なる怪物たち」共、時間がなくて
まだ観れてません。
ミタさんの時ほどにはならないと思いますが、
皆さんとは周回遅れになりそうです(苦笑)。
HPのほうはマメにチェックしてるんですけどね。
で、「運命の人」のHPに「現場レポート」というのがあって、
それのVol.12に長谷川さんの写真が出てるんですけど、
その表情が穏やかというか柔らかい感じで、私好みの写真で
嬉しくなっちゃいました。
あの写真、欲しいなぁ...。
返信する
いいですね~ (くるみん)
2012-01-21 14:27:40
現場レポートの博己さん、見ましたよ。
同じく欲しくなりました。
無理のようでした・・・(ちぇっ!)

アカデミー賞のTV中継、3月2日ですか。
忘れずに録画して生で観なくちゃ~

「聖なる怪物たち」結婚式シーンの博己さんがすごくステキでした。
でも、そんな悪っぽくなかったですよ。
バツ1で、子どもありでした。
ミタさんのおかげか、子どもありでも納得でした。
ちょっと、かわいそう?かな。

すごく元気です。
でも、ブログまたさぼっちゃいました(笑)
ごめんなさい。

返信する
くるみんさんへ (とまと)
2012-01-21 15:53:31
 お帰りなさい。元気を出してくださいね。
 
 博己さんのドラマ2本、なかなか良いですね。
出番は少ないけど「運命の人」の博己さんは恋心を秘めて
松さんの幸せを願っている・・。
行みたいに積極的に攻めても良いんじゃあない?って思っちゃう・・。
でも、ノンフィクションだからねェ。
 
 「聖なる怪物たち」は原作本を読んだ人によると(自分では読まない・・)
メッチャ悪い人らしいけど、第一話は優しいバツイチの夫を難なく演じてらして・・。
足長いしタキシードも黒のタートルネックのセーターもイカしてましたね。
 
 私は「海辺のカフカ」のティケットが取れるか心配です。
返信する
とまとさんへ (くるみん)
2012-01-22 13:49:51
とまとさん、ありがとうございます。

博己さんのテレビで、元気取り戻しますね。

聖なるの博己さん、カッコよかったですね。
タキシードもよかったし、黒のタートルもお似合いでした。
これから悪い人になるんですか。それは楽しみです。
メチャ悪い人やってほしいです。ダーティヒーロー希望します。

カフカ、同じく心配です。
まぁ、なんとかなるのでは・・・
楽観的主義者です(笑)
返信する
試してました (はぐれそうな天使)
2012-01-22 21:35:16
現場レポートの写真、自分のPCに取り込めないか、
私も試してました(苦笑)。
どうやってもダメで諦めました...がっかり。

授賞式のある3/2といえば、「セカンドバージン」の
Blu-lay&DVDの発売日ですね。
「鈴木先生」の時は発売イベントがありましたけど、
今回はどうなんでしょうね。
ところで、くるみんさんはもう予約されました?
私は3日前に予約しました。

「聖なる怪物たち」、いまだ観てないのですが、
初回で悪っぽくなかったということは。
元々はいい人だったのが、周りの女の人達の策略に巻き込まれて、
だんだん悪い人になっていく、っていうような設定なのかもしれませんね。
バツ1の設定ってことですけど、なんか、ごく普通の独身男性の役が
なかなかこないですね。
爽やか好青年の恋愛もの、みたいなドラマを演じている
長谷川さんを観たいです。

私のコメントなんて、戯言のようなもので、
お返事の遅れることなど気にせずに無理をなさらないで下さいね。
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2012-01-22 23:43:37
天使さん、ショックですよ~
今夜の「運命の人」博己さん、出演ゼロだったんですよ。
先週の予告編には映ってたのに・・・
ヒドイですよ。
松さんとのからみ、あれこれ想像(妄想)してたのに・・・

こうなったら「聖なる怪物たち」にしぼって観てやるんだから・・・
ガッカリから怒りモードに突入しつつありますよ。

ドラマのDVDは、基本予算がつかないことになってます。
ちょっとトホホだけど、その分舞台に予算をまわしてます。

返信する
ひど~い! (はぐれそうな天使)
2012-01-23 08:20:39
相変わらず、観てないのですが...(苦笑)、
予告に出ているのに本放送の時に出てないって、
TVがたまにその手を使いますよね。
楽しみにしていた人たちに対して失礼ですよね!!(怒)
くるみんさんのお話から、私も2話を観るのを楽しみにしてたのに...。
2話はとばそうかな。
公式HPの掲示板にも早速書き込みありました、
長谷川さんが出てないって。
TBSがどこまで掲示板に載せるかわかりませんけど
苦情の書込みが殺到しそう。
TBSは日本中の長谷川さんファンの怒りを買いましたよね。


DVDはあまり買われないのですね。
でもその分生で長谷川さんを観てるのだから、そのほうがいいのかも。
私、いつ観れるかわからないのに、長谷川さんの出ている
舞台のDVD、現状で買えるものを揃えてしまいました...。
あと、「カリギュラ」のパンフレットを昨日入手出来たのですが、
長谷川さんのコメントが載っているページの写真、
見るのがちょっと恥ずかしいかも(苦笑)
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2012-01-24 23:43:41
そうそう、TBSさんせっかく骨太のいいドラマを作ってるのに、残念でしたね。

カリギュラのパンフ、恥ずかしい写真でした?
あとで見ます。
博己さん、売れてくるようになって顔つきが変わってきたみたいな気がします。
やっぱり男は仕事、ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。