ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

また渋谷

2012-01-21 | 今日のドキドキ
寒っむいですねぇ。
また夜の渋谷に来てます。

藤原竜也くんと宮沢りえちゃんの「下谷万年町物語」観劇ね。
二度目だから落ち着いて観れるかな。

ホントはこういう所来ちゃいけないかもしれないけど・・・
竜也くんや長谷川博己くんに夢中なこと、母も知ってましたからね。
天国で笑ってるんだろうな・・・
と、メチャポジティブ思考です。
うふ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然 大丈夫!! (ミイナ)
2012-01-21 22:47:31
昨年12月に弟さんを亡くされた友人と同月ライブに行きました 自分が自粛したってどうしようもない…と 私もそう思います 今を生きてる私たちはポジティブシンキングでいかないと! 私も15の時に妹、10年前に父親を見送ってます
さて、明日はいよいよ二回目放送の 運命の人 です! 博己さんに期待大ですp(´▽`q)
返信する
ありがとうございます (くるみん)
2012-01-22 13:53:02
ミイナさん、ありがとうございます。

昨日の舞台を観て、ちょっとだけ元気が出てきました。
舞台の力ってスゴイですね。

今夜の運命の人、出番多いといいなぁ~
楽しみ~
返信する
ご無沙汰しています (しじみ)
2012-02-07 21:50:35
くるみんさん、ずいぶんご無沙汰しています。
覚えておられるかしら…京都在住のしじみです。

久しぶりにこちらを覗いてみて、びっくりしました…。
くるみんさん、何と声をお掛けしたらよいのか…。

お母様の育てるきれいな花々の写真を見せていただくのがとても楽しみでした。
季節を感じ、少しだけお花の名前も覚えることができました。

また、お二人で仲良くお食事やら旅行やらされていて、ステキだなぁと思っていました。

とても寂しく感じています。

くるみんさん、元気を出して下さいね、なんてとても言えません。
どうか、毎日きちんとご飯を食べて、風邪など引いたりなさらないで下さいね。

このコメントは、読み捨てて下さい。
またお邪魔させてくださいね。
返信する
しじみさんへ (くるみん)
2012-02-07 22:16:06
しじみさん、ご無沙汰です。
もちろん覚えてますよ。

お心遣いありがとうございます。

あんまり突然だったので、ホントただびっくりするだけでした。
まだ現実の事だとは思えない時、三七日に母の夢を見たんです。
明るい色の服を着て、若返って元気で笑ってました。
ニコニコしてる母とちょっと話をして(内容は忘れたけど)とても楽しかったのです。
目が覚めて、きっと天国で笑っているんだと自分勝手に解釈して、ちょっと気が楽になりました。

ご飯もちゃんと食べてますし、お酒もちょこっとは飲んでます。
それとは別の理由で忙しいので、ブログは休みがちですが、元気です。

コメント出してしまいましたが、もしNGならお知らせください。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。