ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ちょっとお休み

2012-01-11 | 今日のドキドキ
いつもブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ちょっと実家で不幸があったので、
ブログしばらくお休みさせていただきます。

コメントのお返事も遅くなると思います。
ごめんなさい。
よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (はぐれそうな天使)
2012-01-13 01:10:04
落ち着いたら再開して下さいね。
待ってます。
返信する
お疲れを出されませんように。 (りん♪)
2012-01-15 19:18:20
お悔やみ申し上げます。くれぐれもお疲れを出されませんように・・・。
落ち着かれるまで、再開をお待ちしております。私も3月に実家で不幸があり、
まだまだ気分は喪中でして、そんな時に、長谷川さんのご活躍やくるみんさんの
ブログに慰められました。
返信する
受賞! (はぐれそうな天使)
2012-01-16 07:41:16
お休みのところすみません。
嬉しさのあまり我慢出来なくて書いてしまいました。
長谷川さん、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞です!
(新人というキャリアではないとは思うんですけどね)
他の賞とは違って「最優秀」はないみたいなんですけど、
まずはおめでとうございます!です。
授賞式は3/2で、一般の人もチケットが手に入れば、
授賞式にも参加出来るようなんですけど
値段がディナー付きで4万円だそうです(苦笑)。

それから、「海辺のカフカ」のチケット、
ホリプロのHPで先行予約が始まっているようなんですけど、
夕べから今朝の時点でもサイトに繋がらないんですよね。
どうなってるんでしょう...。
返信する
再開待ってます (ミイナ)
2012-01-16 13:50:38
久しぶりにコメントいれます 昨日スタートした 運命の人 良かったです 内容は勿論ですが、博己さんが少し出ていましたね♪まだまだこれからですが、いとこの松たかこさんを陰から見守ってる感じがよくわかりました! 色々な役柄を演じられるので、今後の展開が楽しみです(*^o^*) そして、もっともっと!出演シーンを増やして欲しいなぁ 初回視聴率はどうだったのでしょうね~
返信する
くるみんさんへ (とまと)
2012-01-16 20:13:28
 博己さんに気を取られて今くるみんさんのご不幸を知りました。
大変失礼いたしました。
 
 心からお悔やみを申し上げます。
返信する
お体大切にしてください (お茶)
2012-01-18 20:50:46
くるみんさん>皆さんのコメントをアップして下さっているので
少しはホッとしているのです。
大変でしょうけれど、お体をお大事にね。
返信する
お疲れ出ません様に (りお)
2012-01-19 14:37:45
くるみんさん、寒い日が続きます。
お身体ご自愛下さいね。
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2012-01-19 23:02:54
お返事遅くなりごめんなさい。

アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとうございます。
テレビとかでやってたのでしょうか。
今ごろ言っても遅いか・・・

チケットのお誘いメールうちにも来ました。
4万円!って、笑えるお値段ですね。
迷わずスルーです。
カフカなら、4回観れますよ。
抽選に当たらないとダメだけど・・・
返信する
りん♪さんへ (くるみん)
2012-01-19 23:04:11
ご丁寧にありがとうございます。
りん♪さんも、大変でしたね。

急なことで実感がまだないみたいです。
なんか、他人ごとみたいで・・・

博己さんの事考えたり、テレビ観てるともう忘れてます。
はい、立派な親不孝者です。
返信する
ミイナさんへ (くるみん)
2012-01-19 23:05:36
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

博己さん出演シーン短かったですね。
来週はもうちょいあるのでしょうか。
松さんと博己くんって、お似合いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。