ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

竜也くん朝日新聞に

2011-12-30 | 藤原竜也
藤原竜也くんが今日30日の朝日新聞に載ってます。
モノクロだけど、写真つき。
神奈川面の横浜版です。

タイトル「『はやぶさ』映画 街PR 相模原ロケ、3作品競う」
はやぶさ映画が3本揃いましたという記事です。

竜也くんの写真は「さがみはらフェスタ」のもの。
JAXAの細田さんと本木監督との3人の写真です。
フェスタって11月20日にあったんだけど・・・
ちょっと遅すぎ~
年末の大掃除してたら、まだ未掲載の記事があったから、とりあえず載せちまえ。
みたいな感じかしらん。
ま、いいんですけどね。
「おかえり、はやぶさ」のPRになったら、オッケーですよ。

ちなみに記事によると、
竜也くんが演じる若手技術者のモデルになったのが、細田聡史さん。
竜也くんは細田さんについて、
「すごいことをしているのに意外と普通の人。
 専門用語などわからないことも親切に教えてくれた」。
細田さんは、
「藤原さんのセリフは完璧。
 オンとオフの切り替えを見習いたい」
ですって。

オフでもご一緒に楽しんだ、とかなのかな・・・
ふ~ん。

公開は3月10日です。
お楽しみに。

それから1月のテレビに竜也くんいろいろでます。

「黙阿彌オペラ」NHKBSプレミアム
 1月28日(土)23:30~3:30

「パレード」WOWOWプライム
 1月13日(金)19:50~22:00
  
「それが答えだ」チャンネルNECO
第1話:Symphonie Nr.1
 1月23日(月)20:00~21:20
    25日(水)3:40~
    29日(日)8:00~
    30日(月)12:00~
 第2話:Symphonie Nr.2
  1月30日(月)20:00~21:00
     31日(火)5:00~ 

竜也くんのデビュー作ですね。
三上博史さん、萩原聖人さん、藤原紀香さん、深田恭子さんが共演。
小栗旬くんも出演してます。
竜也くんも旬くんも、若いしかわいい~
 
あとNHKスペシャルもお見逃しなく。
「ヒューマン 人間らしさ 誕生の謎」(仮)
  第1集「アフリカからの旅立ち ~分かち合う心を携えて~」(仮)
   1月22日(日)21:00~
  第2集「グレートジャーニーの果てに ~飛び道具というパンドラの箱~」(仮)
   1月29日(日)21:00~
  第3集「農耕革命 ~未来を願う心~」(仮)
   2月19日(日)21:00~
  第4集「そしてお金が生まれた ~都市が生んだ欲望のゆくえ~」(仮)
   2月26日(日)21:00~


来年も忙しくなりそう~
うふ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。