ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ありがとうございました

2011-12-31 | 今日のドキドキ
とうとう12月31日です。
ブログにもこの1年間、
大勢の方が遊びにきてくださって、ありがとうございました。
コメントもたくさんいただきました。
感謝、感謝です。

今年はいろんな事がありましたね。
テレビみたいに「絆」とか言ってるだけで、
すべてオッケーになるはずないけど・・・

いろいろ考えさせられることが多かった1年でした。
楽しいこともあったけど、辛いことも、いっぱいあったよね。
うん・・・

メゲそうになったときには、この写真です。
はい、未来ちゃんの生命力。
見習いたいですね。
ふふ・・・

新しい年が、みなさまにとって素敵な年になりますように・・・

チケットの女神さまも、よろしくお願いね~
うふ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (はぐれそうな天使)
2012-01-01 07:59:29
くるみんさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
こちらのブログではまだ新参者の私ですが、
今年も宜しくお願いします。

長谷川さんの紅白のサプライズ登場はなくて残念でしたけど、
きっとお休みでゆっくりできたんじゃないかな、と思うことにしました。

一昨日ぐらいに、ウィキで長谷川さんのページの舞台の出演作品欄を観ていて、
リンクされているもののうち「シェイクスピア・ソナタ」を何気にクリックしてみたら、
DVDの購入ページに繋がっていて、1月1日から23日まで
新春SALEということで27%OFFで販売になっていました(5800円→4200円)。
長谷川さんが出ているDVDがSALE品になっている、というのはちょっと
複雑な気もしますが、お得に買えるということで年が明けるのを待って早々に
私は買ってしまいました。
楽天では品切だしamazonでは定価なので、もし購入を迷っていた方は、
この機会にいかがでしょうか。
(私、決して関係者じゃありませんよ(苦笑))
ちなみに送料が別途500円必要です。

それからこれは他のサイトの掲示板で見つけたことなんですが、
日本経済新聞Webに「CMタレント、「ミタ」出演者が上位に 2011年」
という記事があって売り上げに貢献しそうな男性タレント、有名人の2位に
長谷川さんの名前がありました。
記事を読むには会員登録が必要でしたので、順位だけ書いちゃいます。
1位 嵐
2位 長谷川博己
3位 向井理
4位 石川遼
5位 鈴木福
6位 長谷部誠
6位 ダルビッシュ有
8位 EXILE
8位 チャン・グンソク
10位 SMAP

向井さんとか、遼くんとか押さえての2位ですからすごいですよね。
長谷川さんが出るとしたら、何のCMがいいでしょうね。

女性のほうにはミタさんと結ちゃんと希衣ちゃんの名前が10位以内にありましたよ。
返信する
よろしくお願いします (くるみん)
2012-01-01 17:39:15
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

さっそく情報ありがとうございました。
博己さん2位って、スゴイですね。

CM登場も時間の問題ですね。とりあえず、思いつくままに・・・
博己さんのようなきれいな手になりたいので、ハンドクリーム。
白いワイシャツがお似合いなので、真っ白に洗える洗剤。
恵一パパの勤めていた(?)住宅メーカー。
恵一パパみたいに何度投げ飛ばされてもオッケーな、受け身をとれる合気道道場。
あとは行さんになれる、スーツメーカー。
鈴木先生がいる(?)私立中学校。
とか、いかがでしょうか(笑)

「シェイクスピア・ソナタ」話はおもしろかったけど、博己くんの行動は、えっ?でしたね。
生着替えが何度も出てきました。
お楽しみに~(笑)


返信する
訂正 (はぐれそうな天使)
2012-01-02 09:16:51
DVDのSALE期間、正確には22日23:59まででしたので、訂正します。

購入ページのPR動画を観たら、ピエロ?のメイクをした長谷川さんが
出てきたので、舞台ではこんなこともしてたのね、と思いました。
舞台といえば、先日「カリギュラ」のDVDも買いました(まだ観れていませんが)。
近いうちに蜷川さん演出のDVD-BOX2種類も買おうと思ってます。

CM、合気道道場は笑わせてもらいました(苦笑)。
鈴木先生のいる私立中学もいいですけど、
やっぱり行さんになれるスーツメーカーがいいですね!

今朝のスポニチに長谷川さんについて書かれてました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/01/02/kiji/K20120102002353590.html

こういう記事が出ることで、ますます注目されていくんですよね。
「運命の人」のほうは、ボストン在住の設定ということは、
出演シーンが全編にわたってまんべんなくある、って感じではなさそうですけど、
設定を変えてでも長谷川さんの出演シーンを増やして欲しいです。
あっ、でも出演シーンが増えると、その分長谷川さんは忙しくなっちゃいますね...。
それはそれで申し訳ない気もしますね...。
う~ん、悩ましい(苦笑)。
返信する
ありがとうございます (くるみん)
2012-01-03 17:39:48
またまた遅くなってごめんなさい。

情報ありがとうございます。
スポニチの同じ記事がヤフーに載ってました。
ちょっとイイ写真入りなので、こちらの記事で後でブログに載せます。

博己さんファンが多いとなると、出演シーン増えるでしょうね。
テレビの世界は、結構シビアなのではないでしょうか。
一時期ちやほやされても、飽きられるとポイですからね。
実力派の博己さんは大丈夫でしょうが・・・

「シェイククスピア・ソナタ」の動画見ました。
あんな場面あったのですね。
すっかり忘れてました。
見なおさなければ・・・
返信する
きっと大丈夫 (はぐれそうな天使)
2012-01-03 22:34:24
確かにテレビの世界は人気が出始めると一斉にどこの局も
使うけど、使いすぎて飽きられると見向きもしなくなるところは
ありますよね。
でも長谷川さんはきっと大丈夫ですよ。
何を演じても同じに見える俳優ではなく「カメレオン俳優」ですから(笑)、
いっぱい使われても飽きられることはないですよ。
ないとは思いますが、大幅なイメージダウンになるようなスキャンダルでもない限り
息の長い俳優さんになりますよ。

「シェイクスピア・ソナタ」の購入ページに出ていたポスターを
観てあれ?っと思ったんですけど、長谷川さんってもしかして富士額ですかね?
おでこ全開の姿ってまだ先日WOWOWで放送してた「黴菌」ぐらいしか観てなくて、
「黴菌」を観た時はわからなかったんですよね。
美人の条件と言われる富士額ですけど、男の人だと美男の条件ってことに
なったりするんですかね(笑)
返信する
美男の条件・・・ (くるみん)
2012-01-03 23:01:47
そういえば、博己さん富士額かもしれません。
おでこ意外に広かったような・・・
舞台だと全体を観てるから、細かいところはあまり観てないし見えないんですよね。

年上の舞台役者さんはずんぐり体型の方が多いから、白くて細くてシュッとした博己さん、目立ってホントにステキですよ。
5月の舞台、超楽しみです。

返信する
白くて細くて... (はぐれそうな天使)
2012-01-04 21:26:41
5月の舞台、運良く観に行くことが出来たとして、
「白くて細くてシュッとした」(この言葉、長谷川さんを表わすのにピッタリです!)
ステキな長谷川さんを目の当たりにしたら、取り乱さずにいられるかな...私。
くるみんさんに教えていただいた観劇の注意点、
守れなかったらどうしましょう(苦笑)。

今から何事にも動じないようになれる修行があったら
しておこうかしら(苦笑)。
返信する
お楽しみに~ (くるみん)
2012-01-04 22:51:20
ステキな博己さんの舞台観劇して、倒れたりしないように、
修行をしっかりしてくださいませ~(笑)

そうそう、博己さん以外の人も観なくちゃダメですよ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。