ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『BEST STAGE』の柿澤くん浦井くん

2014-09-29 | 柿澤勇人
昨日発売の『BEST STAGE』これから観る舞台&観た舞台がいろいろ載ってました。

「デスノートThe Musical」は、ビジュアル撮影の写真3ページとインタ1ページ。
夜神月の浦井健治くん柿澤勇人くんとLの小池徹平くん。

黒のスーツの浦井くんと柿澤くんがカッコイイ。
浦井くん「アルジャーノンに花束を」のチャ―リーとは全然別人。
柿澤くんも唇の片端にダークな笑顔が浮かんでたり・・・
かなり悪いヤツな感じ。
つまりわたくしの大好物路線。
はい、写真見てニマニマしてます。
ふふ・・・

黒のスーツでも街のサラリーマンのオッサンとはゼンゼン違うのよね。
でも、カッコ良く着こなすと、ホストをイメージしてしまうのは、ナゼだ。
ホストクラブって行ったことないのに・・・

白のスーツは小池くん。
黒いアイメイクでLのイメージに。
無表情だけど・・・やっぱり徹平くんカワイイよ~
うふ・・・

『スリル・ミー』も4ページ。
3ペアから、尾上松也くんと柿澤くんが写真と対談で3ページ。
9月16日のイベントが写真付きでレポート。
小さい写真だけど、松也くんとカッキーの間に割って入る松下洸平くん。
元彼だもんね。
イベント、楽しそう~でした。

『ジュリアス・シーザー』も4ページ。
稽古場レポと阿部寛さんインタ。
写真がいっぱいで、アントニーの藤原竜也くんも笑顔で。
話題の吉田鋼太郎さんもキャシアス役で参加。
これ、10月ですね。
楽しみ~

あと『ショーシャンクの空に』『小指の思い出』
この間観てよかった『ヒストリーボーイズ』まで載ってました。

『BEST STAGE』オススメで~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。