ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「アルジャーノンに花束を」で「スリル・ミー」

2014-09-26 | 柿澤勇人
浦井健治くん出演の「アルジャーノンに花束を」2度目の観劇。
浦井くんよかった~
またまた泣いちゃいました。

ロビーでピンクのシャツのやたら派手な人がいるなぁ、と思ったら、
福田雄一さんでした。
その節は、浦井くんも柿澤勇人くんもお世話になりました~
えへ・・・

それからそれから、銀河劇場ロビーに「スリル・ミー」のポスターがあるんですよ。
初日に発見したんだけど、その前に物品購入のスゴイ列があって、
ちょっとお写真遠慮してました。

                 

はい、こんな感じで3マイね。
ちょっと光ってるけど、ゴメン。

                 

左から「男2人。」
松下洸平くんと小西遼生くん。

                 

「純愛。」
尾上松也くんと柿澤勇人くん。

                 

「超濃密。」だって・・・
田代万里生くんと伊礼彼方くん。

はい、楽しみいろいろよ~
うふ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。