ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「ANJIN」大楽でした

2010-01-31 | 藤原竜也

「ANJIN~イングリッシュサムライ」今日は大阪公演の千秋楽でした。
写真は、藤原竜也くんに来ていた「KINCHO」さんからのお花。
あの金鳥さんらしいです。
お隣のは帰るとき見たら、合気道の藤平信一さんからのものでした。
写真半分でごめんなさい。

「ANJIN」よかったです。
舞台も、芝居が締まってきたと言うのかな。
とっても良くなってました。
あ、バリバリの素人がエラソーに、すみません。
スゴクおもしろかったよ。

カーテンコールもあったかくて、感動的で、盛り上がりました。
このカンパニーのフレンドリーな雰囲気そのものって感じ。
観客として、カテコに参加できて(と言えるのか・・)うれしかったです。

カテコの回数は興奮しちゃって、忘れてしまったけど・・・
竜也くんとオーウェンさん最初のカテコの合間に、笑顔でアイコンタクト。
オーウェンさんも今日は笑顔いっぱい。

2度目位に市村正親さんがご挨拶。
その後、市村さんがイギリス人俳優の皆さんを紹介。
皆さん少しずつ挨拶されました。
秀頼役の鈴木亮平さんが通訳。

ひとくぎりしたところで盛大な拍手。
そして紙吹雪が・・・
たっちゃん見上げて手を降ったりしてホントに嬉しそう。
出演者が肩を組んで、ジェイミーくんとセバスチャンくんの間に竜也くん。
皆さんが舞台から去っても手拍子の嵐。

再度出てこられて、この辺からスタンディング。
もちろんオールスタンディングね。
そのあと3回くらいあったかな。
メチャ盛り上がりでした。

ラストの回は竜也くん出てくるの最後の方で、上手端にくっついてました。
終わったから帰る準備してたのか・・・
ふふ・・・

あたたかで感動的で幸せ気分になった千秋楽でした。
皆さま長い舞台、お疲れさまでした。

イギリス人俳優の方は、明日帰国だそう。
楽しい思い出いっぱい作れたかな・・・
また、日本に来て舞台やってくださいね~
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^-^)/ (かず)
2010-02-01 08:09:57
昨日のAnjin最高でしたねo(^-^)oめちゃくちゃ面白かったo(^▽^)o

さすがに字幕と両方見るのは大変だったけど、意味分からなくても、面白かった(*^-^)b

千秋楽を観劇するのは初めてで…あんなにも素晴らしとはo(^▽^)o最高でしたとしか言えないかな\(^_^)/DVDが出るの楽しみにして、次はじっくり観ます(^o^;)

しかし、竜也くん何であんなに細っそいのでしょ(^o^;)カイジで10キロ減したとはいえ…肋骨見えてましたよね(≧▽≦)ゞ

私、視力が悪いので座席があまり後ろ側だと双眼鏡で観なきゃいけない位なんだけど、前列側の座席に空席が見れると『あの席座りた~い!!』と思うくらい!しかも、竜也くんのスケジュール詳しい人もたくさんいますね(^o^;)私の後ろに座ってた方がお友達と『明日は竜也君インタビューがあるみたいよ。だから帰るのは明日以降みたい』とか。何でそこまで知ってるの!?と思う反面、私にも教えて~~と思いました!その方達、入り待ちしてたとも言ってましたよ(-.-;)←(羨ましい…)
返信する
よかったですね (くるみん)
2010-02-01 11:38:14
かずさん、おはようございます。
「ANJIN」大楽よかったですね。
感動的でした。

つぎの舞台は「ムサシ」ですね。
ロンドン・NYバージョンってどんなんでしょうか、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。