ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ラ・フランス@いただきもの

2007-11-27 | 食べもの

またまた、いただきました
今度は山形のラ・フランス、だ~い好きっ!
ありがとうございます
うれしいっす。

さっそく、いただきました。
香りも上品、お味も・・・う~ん、文句なしです。
こんなにいっぱい、食べきれないので、おすそ分けしました。
もちろん、大好評

ちょっと、発見ですけど、
日にちがたつと、甘みが増していきました。
ん?ご存知でしたか?

おいしいラ・フランスで、
あ~幸せ気分~
いろいろ、いただいてるけど・・・
うれしくって、調子に乗りすぎないように、ね。

はい、スピードの出しすぎには注意します。
あのぉ・・・?
ふふ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。