ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

柿澤くん情報@テレビ&ぴあニュース&チケット

2012-12-18 | 柿澤勇人
「スリル・ミー」再演が決まっている、柿澤勇人くん。
インターネットテレビに出演します。

しかも生放送のスタジオで観覧することもできますって。
ドキドキ・・・

「スリル・ミー」ブログに発表してたのはっておきますね。


ミュージカル「スリル・ミー」出演者が
インターネットテレビ『カンフェティLIVE』に出演!

●出演日時:12月21日(金)21:00~21:45 生放送!(出演は21:20頃から)
●出演:松下洸平、柿澤勇人

●ホームページURL→ http://tv.atcommons.com/

※PCで「@TV」ホームページへアクセスするだけで視聴が可能です。
●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(入場料1,000円 当日券のみ)
※観覧については必ず下記をご確認ください。

スタジオ観覧について→ http://tv.atcommons.com/kanran/index.html

松下柿澤ペアが、演劇のフリーペーパー「カンフェティ」さんのインターネットテレビ番組に出演します!
演劇好きな方、松下&柿澤ペアを好きな方、スリル・ミーが好きな方、
お時間ありましたら、ぜひ!ぜひ!ご覧くださいませ。
観覧もできるそうですので、上記の「スタジオ観覧について」をご確認頂いた上で、
もし宜しければいらして頂けたら嬉しいです!
応援宜しくお願いします。

観覧者受付は、当日の11:30に開始。
整理番号付の入場券を発行。
座席は60席。立見席も若干。だそうです。


この間の「スリル・ミー」のイベントがぴあニュースに載ってます。
「ミュージカル『スリル・ミー』のプレイベントにファン役700名」

カッキ―と松下洸平くん、良知真次くん小西遼生くんたちの写真も。
皆さんなかなかカッコよく写ってます。

カッキ―のふだん着風とオシャレな松下くんのペア。
イイ表情してます。
当日を思い出して、ちょっと笑えましたけど・・・
ふふ・・・

くわしくはこちら→http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201212170007&imageCd=1

それから「スウィーニー・トッド」の申し込みメールもきました。
大阪公演は2012年5月10(金)~12日(日)
シアターBRAVA! S席/12,600円

東京公演 2013年5月16日(木)~6月2日(日)
青山劇場 S席/12,600円

火曜日お休み、水曜土曜が2回公演。
日曜平日は昼の公演だけ。

いつとろうかな。
5月なんて、まだ予定も何もわかりませんよ。
ちょっと(かなり)困る。

柿澤くんこのほかに「アリス・イン・ワンダーランド」の再演もあるし、
来年はミュージカル3本でしょうか。
ストレイトプレイも希望なんですけど・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。