ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「表裏源内蛙合戦」過剰な舞台

2008-11-20 | 演劇

コクーンで公演中、話題の「表裏源内蛙合戦」観てきました。
確かに新聞の批評のように過剰な舞台でした。
時間は4時間ちょうどくらい。
やっぱり長かったです。

上川隆也さんが素晴らしかったです。
上川さんの舞台はじめてだったけど、パワフルでお上手。
今度はシェイクスピアもので観たいです。
「リチャード三世」なんか、いかがでしょうか。
今日の感想は後でアップしますね。

写真は渋谷に出現した超大作。
岡本太郎さんの巨大壁画「明日の神話」
こちらも迫力ありでした。なにせでっかすぎて全部写ってません。
原水爆を題材にしてあるんですって。
場所は、JR渋谷駅と京王井の頭線の連絡通路。
一見の価値ありです。
無料だし・・・オススメね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。