ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「ムサシ」仮ちらしゲット

2008-11-21 | 藤原竜也

わ~い!
昨日コクーンで「ムサシ」のチラシゲットしてきました。
はい、藤原竜也くんの次の舞台ですよ。
小栗旬くん、鈴木杏ちゃんに吉田鋼太郎さん、白石加代子さんも共演。

裏には『「ムサシ」見参!!』という赤い字。
おぉ~盛り上がりますわい。
ホッホ~!
「新作書き下ろし時代劇!!」ですって・・

昨日観た「表裏源内蛙合戦」と同じ、
作:井上ひさし、演出:蜷川幸雄のおふたりのタッグ。

昨日観て若干心配もアリ、なのですが・・・
例えば、さい芸は与野本町なので、
公演時間4時間超えちゃうと夜の場合、電車がなくなって、
最悪家まで帰り着かないなんてことも・・・
あるかも、とか。

そういや井上さんの書き下ろしで、初日に間に合わなかったのあったよね。
浅野ゆう子さん出演の「私はだれでしょう」かな。
たしか二度も初日変更したとか。
おお、こわっ!

井上センセ、今ごろ頑張ってますかぁ~
イイ脚本が、早く書けますように。
夜空のお星様に、わたしもお願いしておきますね。
あ、チケットの女神さまにもね。
ふふ・・・
「ムサシ」楽しみだ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。