ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

新宿です

2011-09-19 | 今日のドキドキ
新宿に来ています。
これから舞台です。
井上ひさしさん作、麻実れいさん出演「キネマの天地」

麻実さんの迫力舞台、期待してますよ。

写真はタカシマヤタイムズスクエア13階、
小松庵総本家さんから。
中央線わかるかな。

二八蕎麦、おいしかったよ~
うふ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二八蕎麦 (お茶)
2011-09-20 06:30:57
くるみんさん>おはようございます。
新宿に行ったら寄ってみようかしら。
おいしい食べ物には弱いです。

麻実れいさんはお顔がハッキリしていて
舞台では映えるのでしょうね。
井上ひさしさんだし、良いに決まっていますか。
返信する
おもしろかったです (くるみん)
2011-09-20 12:20:00
麻実さんプラス秋山菜津子さん、三田和代さん、浅野和之さん、木場勝己さんと芸達者な方々ばかりで大笑いしました。
井上さんもイマイチと思うのもありますね。

お蕎麦屋さん眺めがナイスですよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。