ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「蜷の綿」公演延期

2016-01-23 | 演劇
                  


2月9日からさいたま芸術劇場で公演予定だった「蜷の綿」が延期になりました。
演出の蜷川幸雄さんが12月に肺炎で入院、療養中のためです。

「蜷の綿」は藤田貴大作で、演出は蜷川版と藤田版の2種類同時公演予定でした。

さい芸のアーツシアター通信によると、
蜷川さん5月には「尺には尺を」
多部未華子ちゃんと藤木直人さん出演で。

なんと10月には「ハムレット」
去年、藤原竜也くんでやったばかりなのに・・・
ハムレットは誰が演るの?
もう・・・聞いてないよ(←関係者か?)

17年1月「近松心中物語」
劇中歌は森進一さん。

12月には「1万人のゴールド・シアター2016」で、65歳以上の出演者を大募集という計画もあって、
予定びっしりですね。

いやいや大変だけど、病気になる暇はありませんよ。
療養頑張って早く元気になってくださいね。

延期の代りに「リチャード二世」と藤田さんのマームとジプシーの3作品を公演決定だそう。
「リチャード二世」はネクスト・シアターとゴールド・シアターの方の出演ね。
これ、見逃したから行こうかな。

くわしくはこちら→さい芸公演情報


写真はアーツシアター通信といっしょにいただいたチラシ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。