波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (桃たろう)
2008-12-25 08:32:37
栗ちゃん、恵ちゃん、
メリークリスマス

こういうかわいい写真は、クリスマス限りではもったいないな。
365日、毎日でもいいよ。

おっと、かぁーさん年賀状まだみたいよ。
急げ
返信する
メリークリスマス (トムトム)
2008-12-25 11:23:49
素敵な写真だわぁ。
我が家は先代からの食いしん坊兄弟・・・
たろう&大も、大&連太もまともにはケーキとならべましぇ~ん
ママ、お仕事もうひと踏ん張り
返信する
お兄ちゃんといっしょだからね ()
2008-12-25 18:07:30
桃くんのおかあさん、トムトムさん、お忙しいところ、ありがとーーー

これ、お兄ちゃんにとって最後の那須の思い出でもあります。。。あのときはランチをTantoっていうお店でしたでしょ。あそこで予約しておいたわんこクリスマスケーキなんだよ。Tantoつぶれちゃったよねー

でもこの頃はすでにお兄ちゃん、胃腸がかなり悪かったね。。

みなさん年賀状書きでパニックだよねー
返信する

コメントを投稿