波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

あさってからですっ

2007-10-21 20:17:51 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

むふふ。。。

あさってからだよぉ・・・・ 「かわぐちこ」と「やまなかこ」。

ままも、おしごとがんばりながらも、きょうはちゃんとじゅんびをはじめています。よろしい!びよういんにもいって、あのばくはつあたまをまっすぐにしてきたしねっ・・・(「しゅくもうきょうせい」っていうんだって) ぼくも、あしたあさからしゃんぷーです。

ぱぱも、ほんをいろいろみて、しっかりどらいぶるーとをちぇっくちゅう・・・!

こうようは、まだきたいできないみたいだけどね・・・てんきよさそうだし、、いっぱいおさんぽできそうだよ!!もちろん、おにいちゃんもいっしょにいくよ!

↓この間那須のbee+beeで買ってあげたリード&ハーネス、バンダナをつけてもらうのが楽しみな恵です。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっ~~しゃい (桃太郎の母)
2007-10-21 22:34:18
恵ちゃん、楽しみだね。
河口湖と山中湖へ向けてゴー
新しいハーネスやバンダナも、恵ちゃんにすっごく似合うよ。
さあ、どんな旅行話しが聞けるか、こっちまで楽しみだなあ。
気をつけて行ってらっ~~しゃい

ままの髪型、アップして
返信する
すてきだね♪ (力也の姉)
2007-10-21 23:09:28
気をつけていってらっしゃーーい
那須でご購入のリード3点せっと、すてき
きっと、恵くんによく似合うとおもうわ~
返信する
気もそぞろ (けい/Keiko)
2007-10-21 23:40:53
ももくんのおかーさん、とりきやくんのおねーさん、ありがとですっ。ままはもう、きもそぞろーーです。えっ、ままのあたま??こないだのなすいがいはいつも「しゅくもうきょうせい」してました。。。 こないだのが「てんぱーそのまんま」だったんだよん・・・

3点セットふんぱつしちゃいました。
いままで、栗も恵もハーネスとリードの一体型ばかりだったので(それも細い紐みたいなやつが多くて)、今度初めて別になってるしっかりとした作りのを買ってみました。バンダナなんかも初めて買ってあげたよ。
返信する
楽しんできてね!! (トムトム)
2007-10-22 13:51:07
お天気もよさそうだし、気持ちのいいドライブになりそうですねっ。
那須での買いもの、いいじゃぁないですか!
恵ちゃんとってもイケ狆になりそう。
写真アップ楽しみにしていま~す。
返信する
トムトムさんと力也くんおねえさんも (Keiko)
2007-10-22 14:16:42
トムトムさんやちゃちゃさんに教えてもらった、bee+bee。とても感じよかったです!当初3つも買うつもり全然なかったんだけど、つい買っちゃいましたね。イケ狆!!

あれ。。ところで、、
トムトムさんと力也君のおねーさん、でーとしたんでしょ!!!ばっちし楽しかったでしょうね!!
返信する
いよいよですね (きちママ)
2007-10-22 15:05:44
お仕事のメドはつきましたか?
温泉に入ってゆっくりリフレッシュしてきてくださ~い

お天気の心配もなさそうですね。
新しいリード&ハーネス&バンダナでばっちり決めた恵ちゃんと富士山の写真が楽しみです。
返信する
おっ (Keiko)
2007-10-22 15:19:04
きち家は、伊豆アニマーレから戻ったんですねっ。
そう、うちは明日からでーす。

ママさん、山中湖わんこカフェ情報もありがとでした~ 河口湖も調べたよっ。
仕事はぁ・・・戻ってからまたパニックることにしよう・・・
返信する
いってらっしゃ~い (エリーユキママ)
2007-10-22 19:56:47
お天気もよさそうで。
キティパパさんの心がけがよろしいのだわ、きっと。

恵くんもママさんも楽しんできてね。



返信する
わはは (Keiko)
2007-10-22 20:32:21
Kittyぱぱの心がけねえ・・・
私の心がけだよっ。

えりーちゃんもケホケホの原因がわかってよかったですね。
返信する
いってらっしゃ~い!! (てんそらママ)
2007-10-22 21:37:22
楽しんできてね~
お仕事は一段落したのかしら?
しっかり、リフレッシュしてきてね

恵ちゃんの3点セットのお写真楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿