波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

海はいいのぅ~~(御宿編)

2014-02-03 14:33:33 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

御宿へ行ってきたよ!

初めての海です!ちょっと怖かったけど、楽しかったよーーー

ままは、まだお咳が続いているうえに、お仕事もあるので、

後日ゆっくりお写真アップしま~~す!

 

まずは、ままの好きなあのセリフでしょ。。。

「海はいいのぅ~~~御宿編じゃぁ!」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ちゃん カッコいい (みゆき)
2014-02-03 16:17:14
楽しかったのね、よかったぁ。
海と栗兄ちゃんは、可愛く。
海と恵兄ちゃんは、愛らしく。
キミは、カッコよく、凛々しいよ。

そうか、ままはコンコンキツネさんか。
背中、なでなでしてあげて。
返信する
ちょっとびびったけどね (こう)
2014-02-03 18:38:49
みゆきさん~~ありがとーーー
実はね、波が怖くて、最初はびびりまくりだったんだ~~お空の兄ちゃんたちにも笑われちゃったぁ。 ふふん、えへん、ぼく、もう赤狆じゃないもん、凛々しいだろーーー

こんこんキツネさんは・・・ぼくもちょっこっと・・玄ちゃんハーネスが入らなくなって今普通のつけてるからね。サイズ合うの買わなくちゃね。
返信する
よかったね (ハナミミのママ)
2014-02-03 22:49:19
光ちゃん、初めてのお泊まり 楽しかったでしょう。
波のザッブ~ンも経験出来て、もう怖い物なしかな?

ままのコンコンが早く治るといいね。
お写真アップ待ってるよ~

ハナとミミはね、千倉のしぶごえにお泊まりしたことあるよ。
返信する
教育的指導を・・ (タツママ)
2014-02-03 22:54:20
あらあら ままは こんこんキツネさんに なりましたかぁ
きっと 夜中に しっぽを出したまま 眠ったのね
こうちゃん 教育的指導を してあげなさいな
しっぽの 正しい使い方とか 持ち上げ方とか・・・

今夜は冷えるそうだから
暖かくしてオヤスミなさいまし
私なら 玉子酒を がぶ飲み致します 

御宿が 楽しそうで 良かった・・・
返信する
そうなんだーー (こう)
2014-02-04 14:05:34
ハナミミママさん~~
ええ、ざっぷ~~~ん、いっぱい体験しましたーー もうなんでも来いだっ!
ままお仕事終わったので、お写真さっそく準備させるね!

えーーハナミミちゃんたち、千倉しぶごえに行ったんだね!(その記事あります?)よかったでしょーー
返信する
たまござけ~~ (こう)
2014-02-04 14:17:56
タツママさん~~~
きゃはは、おっぽの正しい使い方持ち上げ方、しまい方・・・教育的指導ね、ちゃんとままにしなくちゃね~~ 
スポーツドリンクの次は・・玉子酒がぶ飲みモードですかねっ?! お喉がいがいがしてるんで、トローチをバカ食いしてるよ。
返信する
ごめんなちゃい (ミミ)
2014-02-04 22:57:46
うちのママの記憶はあてになりません。

お泊まりしたのはしぶごえ「館山」でしたよ~
http://blog.goo.ne.jp/hanamimi_2004/d/20080113

6年前でしたぁ。
でもね、お宿のことほとんど書いていませんの
返信する
お大事に~ (ナナのママ)
2014-02-05 21:07:36
体調 如何ですか?
お仕事も ダブったとか?

でも でも、 もう、
わんこの体調を まったく心配せずに
旅行に行けるなんて、
今まで 無かったですよね?

こうちゃん こんなところも 親孝行♪

いままでに一番 DOGRUNが 欲しい子ですよね!
返信する
ドッグランなしでは (こう)
2014-02-05 22:28:50
ナナちゃんのママさん~~ままは今日はお咳も出ず、もう大丈夫みたいです。お気遣いありがとぉ~~お仕事も少しだったので、終わっちゃったって。

そうですね・・今まではまず恵兄ちゃんの体調を考えて行動しなくちゃいけなかったから、大変だったみたいです。これからは能天気な旅バンバンやらなくっちゃね。もっちろん、ドッグランぜったーい。
返信する

コメントを投稿