波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

ひな家ブログ「うちの狆たち」のご紹介!

2016-04-28 11:13:09 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

光です。ちょっと、昨日の記事の続きだよ~~~

ひな家のブログがありますから、見てね!

その名も、「うちの狆たち」!こちら

2014年3月に開設してたんだって!知らなかったあ~~

パパさんが管理してるんだけど、ママさんが撮っためっちゃ可愛いお写真がたくさんあるよ!

みんな表情がとっても豊か!ぼくんちのブログみたいに、しつこい文章が全然ないから、お写真だけでもメッセージがストレートに伝わるよ。

「すべての記事」をクリックすると、今までアップされてるお写真が全部見られますが、

「新しい仲間が増えたよ」の一番下の「仲良し」っていうお写真なんか、もうもう、萌えぇぇぇ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ひな母)
2016-04-29 10:19:43
わざわざ、ご紹介いただき、
ありがとうございます。

ほんとに、写真だけです。
私が撮った写真を、
ひな父が気が向いた時に載せています~
返信する
ミニオフ会 (みゆき)
2016-04-29 20:00:19
いいなぁ。
ネモフィラの丘も素敵。

ひな家のお廷は、もっとすてき。

光くん、すっごくいいお顔。

返信する
ひな母さん (keiko)
2016-04-30 22:18:59
ふふ。。。ずっと、ひな大地家も、ブログやればいいのになああ、、と思ってました。
そしたら、、、いつのまにか、こんな、fantasticなサイトが出現してるんだもーーーん。。
お忙しいひな家ですから、ぼちぼち更新してくださいねーーー
返信する
みゆきさん ()
2016-04-30 22:26:54
ひたち海浜公園は、、、仙台からさほど遠くないんじゃあ?
こんどは、ずんだボーイズとも合同でネモフィラデートしたいねっ。
ひな家のお庭も、海浜公園別邸みたいだよーー
返信する
ぼちぼち (ひな母)
2016-05-01 01:37:38
写真の保存に便利だな~
と、ひな父がアルバムを作ってくれてる感じです
5匹いるので、話題には事欠かないのですが~(*´ω`*)

海浜公園は、これからも、いろいろな花が
次々に咲きます。コキアもいいですよ!
遊びに来てくださいね(^ω^)
返信する
うれしいな (桃たろうの母)
2016-05-02 09:57:17
ここにきて、ひな家がぐーんと近くなったようで、うれしいよん。

さっそく「お気に入り」にポチだあ。
返信する
ひな母さん ()
2016-05-02 14:23:36
そうそう。。ブログというより、アルバムですね!!
5狆だから、シャッターチャンスも5倍、イヤ、50倍かも。
早速コメントがぞくぞく入ってるみたいだよ!
返信する
桃くんの母さん ()
2016-05-02 14:29:29
ネットってやっぱりすごいよね。こうして、なかなか会えない同士でも、日々の鮮やかな表情が見られて、ゆっきーたちが目の前にいるようだものね。桃くんちのサイトも復活どうですか
返信する
Unknown (ひな母)
2016-05-03 18:50:39
みんな、見てくださって
ありがたいです。

桃母さん、わたしも、桃くんに
会いたいです!
返信する
更新頻繁ですね (Keiko)
2016-05-06 22:50:23
ひな家アルバム、更新頻繁になってきましたね!ますます楽しみだなあ~~
返信する

コメントを投稿