波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

3年ぶりの再挑戦

2010-04-19 16:28:24 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

あ、ぱぱがお庭で何かやっているよ。

 「せっせ、せっせ」

芝生の植え付けだーー!(お庭の一部だけどね・・)

実は・・・3年前のちょうど今頃も、ぱぱ、やってたっけね・・・あのときはね、確かに青々した芝が生えてきてしばらくきれいだったけど、結局枯れちゃったんだ。。。くわしくはこちらっ(2番目、3番目の写真を見てね)。

ぱぱはもうすっかりあきらめたと思っていたのに、、、再挑戦!

こんどは、肥料をしっかり入れたからきっと大丈夫・・・ 楽しみだな・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (金太郎の飼い主A)
2010-04-20 15:26:53
芝生は遊ぶのには最高。
恵ちゃんの散策が楽しくなりそうねぇ。

芝は、手入れがね。
1年手をかけられなかったから、
はげぼ~ずになっている我が家。
栗家に負けないように、
「青々」目指さなくては。
返信する
そちらこそ、いいねぇ (Keiko)
2010-04-20 17:24:30
みゆきさん、ゆっくりとやりたいことが山のようにあって、毎日わくわくでしょ!惇々青年を迎えて、お庭作りもまたやりがい倍増ですね!

おたがい、「青々」めざせーー
返信する
憧れ (桃太郎の母)
2010-04-21 21:43:19
芝生は憧れ~だな。
パパさん、貸して
返信する
交換条件?? ()
2010-04-22 00:32:15
桃くんのかーさん。。ぼくのぱぱでよけりゃあ、いつだって貸すよ。 そのかわりっていうか・・・桃君のかーさんをかして・・「桃母飯店」出張ね・・・
返信する

コメントを投稿