波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

Early-summer cut

2009-04-15 23:29:02 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

初夏のすっきりカットです

 

これは、「お腹すいたよぉ」のお顔

2年前にもばっさりカットしましたが、7月でした。こんどは、GW(1/5~5/5)に帰省しなければならないため、早めにやりました。5月の長崎はもう夏ですから、本当はこの時期に連れて行くのは避けたいのですが・・・諸事情により、仕方がないのです・・・・

仕事は、火曜日納品分で一段落で、しばらくゆっくりできるかと思っていたのですが・・・引き続きまた新しい案件が入り、帰省前に仕上げなければなりません(あ~苦手中の苦手の免疫学・・・)。 いろいろ投稿したいことがあるのですが、また当分先延ばしになりそうです。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumiko)
2009-04-16 16:31:30
けいこさん
ゴールデンウィークに帰省なさるんですね。
慣れてらっしゃるとは言え、恵くんを連れての旅は大変と思います。
その後お父様の具合はいかがですか? 福岡はこのところ、寒暖の差が激しくて今日は結構肌寒いです。連休のころは多少安定するかもしれないけど、長袖の上着も必要かも。

今朝納品してすぐ、次の依頼があったんだけど原稿がまだ届きません! この担当者さんは同じような「前科」が何回かあって私も慣れっこになってるんだけど、そろそろ催促の連絡したほうがいいかなと思ってます。

返信する
そうなんですよ (Keiko)
2009-04-16 16:54:21
fumikoさん、そうなんですよ。。。夏場に帰省する場合は、私かぱぱのどちらかにするか、ずらして帰るように、今まではしていたのですが・・・

原稿すぐくれないとか、図表の部分だけ、催促してもなかなか送ってくれないとか、私もときどきありますね・・・ こっちは10分でも惜しいのにね。。

そうそう、原稿じゃなくて、振込みを忘れられたこともありましたよ!以前お世話になっていたI社・・・ さすがにアゼンでいたね・・
返信する
サマーカット (金太郎の飼い主A)
2009-04-16 19:19:20
金太郎おぢさんは、
今年サマーカット、
不要かもしれません…

初夏の長崎もよろしかろう~
美味しい物を召し上がって、
心身のリフレッシュをなさいませ。

まぁ、その前に山があるようですが
返信する
ところで (keiko)
2009-04-16 19:26:25
みゆきさん、おやばか掲示板は相当重症みたいですね?? こんなに長引くのも初めてだもの・・・寂しいなあ~ Bさん、大変そう・・・・

金ちゃん、、、今年不要って、、あれ、いままでカットしてたんだっけ?あ、みゆきさんが適量ちょきちょきしてたんですね。

銀ちゃんには、もっと毛をくっつけてあげたいなあ、、、

今度の帰省は、心配ごとだらけで、、あんまりリフレッシュというわけにはいかないようですが・・・ま、ご当地うまいもんは楽しみです。


返信する
かわいい (エリーユキママ)
2009-04-16 20:21:06
恵くん、かわいいよ~。

おばあちゃんに、おこずかいいっぱいもらえそうだよ。

この頃、暑いよね。

ついこの間まで3枚くらい服をきていたエリーが
ヌードですから。
返信する
重症も重症 (金太郎の飼い主A)
2009-04-16 21:18:29
Bは今日休んで、
復旧に全力を尽くしていましたが、
「ま~~~だ!!」だ、そうです。

頭から湯気が出てるよ。
髪の毛が逆立つまではいってない。
返信する
どきっ ()
2009-04-16 22:26:58
えりーちゃま、、、ぬ、ぬ、ぬうど?!!

ぐらんまとぐらんぱからのおこづかいね、
ちょっと期待・・・
返信する
おつかれー (keiko)
2009-04-16 22:28:32
Bさん、そんなに・・・・
ご苦労さまですーー

写真が増えすぎて、重くなってダウンしたんですかね??
返信する
Unknown (力也&宝の姉)
2009-04-16 23:38:40
けいちゃん、とっても
可愛いよ~♪
青いリボンもね。

親ばか掲示板、毎日いっていますが。
復旧を祈ります。
返信する
おひさしぶりです! ()
2009-04-17 08:28:11
おお。。。力也くん、まずますダンディおぢさん狆してますか?宝ちゃん、ぴちぴちギャル狆してますか?最近のお写真を見たいなあーー

ままがね、小田原での力也君と栗にいちゃんのツーショット、ときどき眺めては胸きゅんになっています。
返信する

コメントを投稿