波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

はじめてのお散歩

2013-11-19 19:02:41 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

みなさん、こんにちは!光です!

今日ね、はじめてのお散歩に行ったの!!

恵兄ちゃんのカートに乗って。

ままは、ぼくがぴょ~~~~んって飛び出すかと思ってちょっと心配してたみたいでしたが、、

そんなことしないって。ねぇ、お兄ちゃん。乗り心地いいもの。

恵兄ちゃんのカートデビュー記事はこちら

後ろに見えるキリンさんの滑り台。。。栗兄ちゃんが滑って遊んでたんだって。(親ばかさんサイトにビデオがあるね)

おんりして、あちこちくんくんしました。

初めてのにおいが、ここそこにいっぱい~~情報収集、情報収集と・・・

実はね・・・・ぼくがね、ケージのなかで、わおーーーん!するから、ままは困っていた。

そしたら、神戸のお父ちゃんが、「そりゃーーストレスたまってるんですよ。もう散歩にじゃんじゃん連れ出してください。ただしハーネスが抜けないように、くれぐれも注意してね」って、ままにグッドアドバイスしてくれて、よっしゃあーーってままはすぐ、立ち上がり、恵兄ちゃんのカートを出してくれた。やったね!!!

しばらくは、晴れの日が続きそうだから、毎日行こうね、まま。

(ままの虫干しがんばれよ~~って、兄ちゃんたちの応援が聞こえます

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (みゆき)
2013-11-19 21:34:59
初お散歩ね。

やんちゃな、いい眼光をしておりますのぉ。
光ちゃん、オヌシなかなかではございませんか。
爆走軍団、青と玄が喜んで突進していきそうだわ。

なのに、なんと口元の愛らしいこと。
ちゅっ、好き?

返信する
おおーーー (力也&宝&皐月の姉)
2013-11-19 23:44:30
こうちゃん、
なんかますますハンサムになったような。
神戸の保育園で鍛えられているから
お散歩大好き男子ですぞっ!

じゃんじゃん、お散歩してね~♪
返信する
みゆきさん、ありがとぉ ()
2013-11-20 00:04:17
みゆきさん、はじめましてーー

神戸爆走軍団に入れてもらっちゃいましたぁ~~~青にいちゃんと玄にいちゃんと早く会いたいなーーー 玄にいちゃん、ハーネスほんとうにありがとっ。 しっかりしてて、苦しくないの。そのうえ、おされなんだーー

ちゅっ。。してくれる?だいすき。。
返信する
おかげさまで ()
2013-11-20 00:14:18
力也くん&宝・さっちゃんのお姉さん~~!

この間は、楽しい卒園式をありがとうございました。 おかげさまで、ぼく、イケ狆ぶりあがりっぱなしだよ。ふふん。

恵兄ちゃんが、病気が進んでからずうっと、ままはほとんどお散歩してなかったから、、、ぼくが、わんことの散歩の楽しさを思い出させてあげるんだっ。
返信する
早くあそぼぅ! (にこ)
2013-11-23 07:46:11
こうちゃん、こんにちわ。
にこは3才のレディです。
体重は・・・今ダイエット後のリバウンドで・・・
デビューが2歳の時だから、頭の中はまだまだ1歳♪
こうちゃんと早くがっつり遊びたいわぁ、楽しみ~~
返信する
あそぼーー ()
2013-11-23 08:29:35
にっこちゃーーん、ありがとねーー

がっつり、お手ほどきよろしくお願いしますっ。

だいえっとしてたの?!そんなのしなくたって、ちゃーみんぐなのにね。。
返信する
イケ狆くん (yumikoar@)
2013-11-23 20:54:05
おひさです~
光くん、可愛い!
どの角度からでもフォトジェニックですねえ。
いつかチャンスがあったら生で会いたいです。
返信する
ふぉとじぇにっくう ()
2013-11-23 21:22:25
Yumikoさん、はじめまして~~~
ぼく、ふぉとじぇにっく?!うっふふーーその英語は僕のためにあるーーーなんちゃって。
近いうちに、ぼく、佐世保に登場しますので、会ってやってね。

返信する
光くん♥ (yumikoar@)
2013-11-24 11:09:30
「きゃ~可愛い~」って言われるために生まれてきたような光くん。光くんに会えるのを楽しみにしてますよぉ。私にもなついてね♪
返信する
こうえいです ()
2013-11-24 14:09:41
Yumikoさん、ありがとぉ~~光栄ですっ。
恵兄ちゃんは佐世保へ帰るたびにいつもYumikoさんから可愛がってもらってたって、ぼく、ままから聞いてます。ぼく、兄ちゃんみたいに静かにしてないけど、、、、びっくりしないでね。
返信する

コメントを投稿