波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (きちママ)
2007-08-02 15:50:04
復活したので遊びに来たのですが、お忙しかったようですね。
お仕事が終わったら夏休みでしょうか。
それまでもう一頑張りですね。
お体にはお気をつけください(って私に言われたくないか・・)
返信する
ありがとうございますっ (Keiko)
2007-08-02 17:50:20
きちママさん、さっそくありがとです。。。

実は13日から2泊だけですが、長崎に帰省なので
、その前に絶対納品していかなければ
ならなくて、パニックってますっーー

(とか言いながら、また眠気覚ましとかいって
変な顔第三弾とかやるかも、、、

きち家は、いろいろ旅行してて羨ましいなあー
海ほたるも楽しかったようですね。
うちは、お盆はどこにも行きません
(私だけ帰省→これは旅行とはいえんしなあ、、
返信する
暑中お見舞い申し上げます (てんそらママ)
2007-08-02 21:28:35
恵ちゃん、そこはどこのうみですかぁ~  byそら

ままさん、帰省ですか~
恵ちゃんとぱぱさんはお留守番?
気をつけて行ってらっしゃい(ってまだ気が早いよね)
その前にお仕事がんばってくださいね。
恵ちゃん、ままが寝てたら起こしてあげてね
返信する
ごめ~ん (てんそらママ)
2007-08-02 21:32:31
よく見たら、この写真、栗ちゃんだよね
失礼いたしました
返信する
暑いですねえ。 (桃太郎の母)
2007-08-02 22:36:31
暑中お見舞い申し上げます。
昨日、今日とホント暑いですねえ。
外に出ると、熱風です。
恵ちゃん、お変わりありませんか。
ままさんもお仕事のつめで大変ですね。
長崎帰省まで、お身体壊しませんように。

変顔第三弾、密かに愉しみしています。
えへっ
返信する
ばたばたですが (keiko)
2007-08-02 23:07:15
てんそらままさん、桃母さんー

ありがとねー
そうなんだよー帰省は私だけばたばたで2泊だけね・・恵とkittyぱぱはお留守番です。

ここは北茨城の大洗海岸で、海がこわーい
お兄ちゃんでしたっ。

>恵ちゃん、ままが寝てたら起こしてあげてね

うーん、そりゃーむずかしいっしょ。
ふたりでだからね

>変顔第三弾、密かに愉しみしています。

おっとお!! 

返信する
暑中お見舞い~ (トムトム)
2007-08-04 10:56:55
梅雨明け後の台風一過。
家のわん’Sは元気だけど、ばあにゃんが脱水で病院通いです
皆さんのお宅のちびっこたちは大丈夫ですかぁ?
返信する
あら (Keiko)
2007-08-04 13:46:46
トムトム家、にゃんちゃんが夏ばてで脱水症状ですか~お大事にねー

先日いろいろとご心配をかけましたが、恵もその後は一応落ち着いています。そのへんのことも書きたいのですが、、あとでねー
返信する
暑いですぅ~ (みゆき)
2007-08-04 19:18:45
遅うなりました。
暑中お見舞い申し上げます。

煮えたつ頭にアイスノン。
渇いた心に、恵ちゃんのふわふわ毛皮。
しょぼついたおめめのリフレッシュに、
栗ちゃんの可愛い画像。

そうねぇ~
冷えたおみ足に、金太郎マットはいかが?
返信する
ほんとになんでも (Keiko)
2007-08-04 23:06:06
みゆきさん、なにからなにまでお察し、、は
いつものことなんだけどぉ・・・
BBS見てさすがにびっくりしたよ。。。

なんでわかったの?びびび??

仕事煮詰まっているときは、栗がお空に
上がった日のことは忘れているはずなのですが、、
ふとした瞬間に、全身で思い出すのです。
で、体の奥底から涙がね。

去年の今頃と同じ、、、

返信する

コメントを投稿