PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

CL7 調査リコール

2014年12月11日 23時00分43秒 | 
かなり長引いているタカタのエアバッグ問題で、
俺のCL7も調査リコールの対象となった模様。

2014年6月23日届出分では対象になっていなかったが、
結局こういうことになったと。
最初から交換対象にしておけばいいものを…
まあ、これはホンダではなくタカタの問題だと想像するが。
ここ数日のニュースを見ていると、
ホンダ側は交換には積極的、タカタ側が消極的な感じなのは見て取れる。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

貫通ドライバー

2014年12月07日 23時01分24秒 | 未分類
貫通ドライバーを買ってみた。
(ほぼ)毎度お馴染みのベッセル製。
No.230ボールグリップ貫通ドライバーの(+)1×75と(+)2×100。
通常のボールグリップタイプやトーコマ エアロビクスを持っている状況下で、どの程度出番が来るかはわからないが、取り敢えず持っていれば安心といったところか。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CL7 エンスト

2014年12月07日 16時38分22秒 | 
今日、CL7で店の屋上駐車場から下りたとき、
傾斜から水平な地面への変わり目のところで突然エンストした。

すぐにスターターを回してその場は凌げた。

傾斜から水平な地面の変わり目が
あまり滑らかな繋がり具合ではなく、
車にそれなりの衝撃が入ったとは思う。
が、通常そんなことでエンストはしないよな。

俺のCL7、時々よくわからないタイミングでエンストするんだよな…
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする