マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

『TRDラリーチャレンジ』

2014-05-22 00:06:00 | ∟ドライブ
さてさて、

自宅に帰るですだよさんを見送ってから、
助手席に虚空さんを乗せて、ラリーの会場に
向かいました。

私達の他にも86が数台、ヴィッツやポルテ、
トヨタ車以外にも、アウディも来ております。
ざっと見渡すと、いかにも四駆、という車は
見当たりません。ほんとに、普段乗りの乗用車
が集まった、と言った感じです。
若いカップルさんや、小学生以下のお子様連れ
のご家族など、ごくごくレースやラリーとは
無縁な方達ばかりです。


受付を済ませて、

車に貼るゼッケンやステッカーなどを頂いてから、
まだミーティングまで時間があったので、
本チャンである、『TRDラリーチャレンジ』の
スタートを見てきました。


86クラスはスタートした後だったのですが、
ちょうど、ヴィッツのクラスがゲートから
スタートするところでした。

1台1台、スタート前にはチェッカーフラッグ代わりの
国旗を持った方から、インタビューを受けてのスタートです。


ギャラリーからの拍手と声援のなか、

軽やかにスタートします。


某カーショップの車や、


某自動車学校の車もあります。


こちらの方、

12年連続皆勤賞でのご参加のチームでした。
12年走りこんだ車体は凄いですね~!


オープンクラスからは、

ランエボと、


インプが出場です。

ラリーっぽい車と言えば、この2台ですよね。


そして・・・、

会場の目立つところで

見つけたのだ、

この車を!


続く・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『みねのはらドライビン!!』 | トップ | 痛86 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっと (平蔵)
2014-05-22 21:33:35
ラリー!血が騒ぎますね。
私はダートトライアルだったのですがライセンスとって走りましたよ。
随分前に辞めましたけど・・・。
楽しかったなぁ。
コース設計と、計時のライセンスもあったのでコース作り
しました(石運び)
蛇さんとこんにちは!して車より早く逃げた思い出があります(遠い目・・)
にゅるにゅる (子連れ狼)
2014-05-23 07:57:56
平蔵さん、

へぇ~、ダートラリーを実際に走っておられたんですね~
すごいなぁ、楽しそうですね。

ダートの走行は、マウンテンバイクのレースくらしかありません。
蛇は嫌いではないですね。キャンプとか行くといる時ありますし。
ただ、小骨が多くて、あんまり美味しくはないですね。(食ったんかいっ!)

コメントを投稿

∟ドライブ」カテゴリの最新記事