マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

SUMMER COMFORT INSIDE PANT HOLSTER

2017-03-06 00:06:00 | ∟ホルスター
M360SCは、無事に完成しましたが、
鉄砲にとっては、これで終わりではないんですよね~

完成したGUNが、ホルスターに収まってこそ、ホントの完成!
シースの無いナイフや、鞘のない日本刀も、そうですよね・・・

コンシールド出来そうな、なかなか良さそうなホルスターが見つからず、
ryochanさんが、お持ちの5ショットレザーのホルスターも、
リボルバー用もあるのですが、今はバックオーダーが凄いらしく、
受付してませんでした。

なので、ここは使い慣れて安心の『GALCO』にしました♪

いつもお世話になっております、ginkakuさんにお願いしました。
(ありがとうございますっ!)
先週末、仕事終わりに密会し、ブツの受け渡しをしました。

コチラですね!

右用のインサイドパンツホルスター。

本体だけでなく、

説明書、保証書、など全て揃ってます!

とくに、

保証書は、

刻印入りの凝ったモノ。

対応した機種も幅広く、

色々なモデルが入りそうです。

M360SC入れても、

まだこれだけ先、残ってます。

やっぱり、

GALCOですよね~。革の匂いがイイ♪
思わず、スーハーしちゃいます(笑)

ベルトを通すストラップ部分のボタンは、
外れないように、一方向のみに外れるタイプではなく、

どこからでも外れます。
ミルトスパークスと違って、ここは仕方ないですかね。

いざ、

挿入♪

反対側。

同じく、

NフレのSUMMER COMFORT INSIDE PANTと。

反対側。

デカイので、

ホルスターの中に

ホルスターが入っちゃいます(笑)

インサイドインサイドホルスター(爆)

最後に、

NとJ、

2ショットでどうぞ~♪

ではでは~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルター交換(整備記録) | トップ | campagnolo CHORUS シートポスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na6ce)
2017-03-23 18:44:01
これは、使わないと勿体ないですよ!!
返信する
ですよねっ! (子連れ狼)
2017-03-24 15:04:02
na6ceさん

私もそう思います。
机の上や、枕元に置いておくだけじゃ、
勿体ないですよねぇ(笑)

返信する

コメントを投稿

∟ホルスター」カテゴリの最新記事