マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

figma 宝多六花

2019-12-27 00:06:00 | ∟六花
クリスマスイヴの日に
家にもプレゼントが
届きました。

ついに
と言うか
やっと

本家家本元のグッスマさんから発売になりました、
『figma 宝多六花』です。

やっぱり自作では仕上がり綺麗ではないですからね。
ちゃんとメーカーから出して頂けるのはありがたいです。

ほかの方がレヴューなどしているでしょうから
私は早速、いじり倒します(笑)

やっぱり制服姿ではSSSS.GRIDMANの下半身担当としては
堪能が足りませんので、この寒い中さっそく脱いでもらいます。

と、いうことで

『figma 宝多六花』水着Ver.

TVの水着回の六花さんです。

(六花さんの水着ボディの制作記事はSSSS.GRIDMAN 宝多六花 figma(水着女性body エミリ ver.)←コチラ)

校外学習のラフティングでボートに乗るので、足元は裸足ではなく

黄色いゴム靴を履いております。

後ろ姿の破壊力、

ハンパないっス。

figmaの足元用に集めていた
『スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション3』より、

シューズのパーツです。

ディティールも細かいですし、ドリルで穴あけるだけで
簡単にシューズが履けるのでお薦めです。

アルファマックスさんの

フィギュアっぽいポーズで。

後ろ姿。

こちらは、

アクアマリンさんのフィギュアのポーズで。


ではでは~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿