マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

かそう上手の高木さん(武装神姫 ハロウィンver.)

2018-10-29 00:06:00 | ∟高木さん
『トリック オア トリート

 お菓子くれないと
 
 からかっちゃうぞ~』

さてさて、

本編には出てきませんが、ハロウィンなので、

高木さんに仮装させてみました~

こちらの衣装も、

AffettoAmorosoさんの新作になります♪

この素晴らしく

丁重な包装と、繊細な造りに感激し

一気にファンになりましたっ!

実は、

フィギュア付きの8巻特別版の、

新しい高木さんもお迎えしていたので、
コチラのヘッドを使用します。

こちらの方が、小悪魔的な表情で、ハロウィンの雰囲気にも

合ってますからね~

前回と違い、今回の頭はお湯で煮なくても

少しこじると簡単に外れました。

元の穴を6mmに広げ、

ボールジョイント(mms用)を差し込めば完成です。

そのままだと、ショートヘアーになってしまうのですが、

ハロウィン衣装で、帽子を被れば問題ありません。
figmaサイズのヘッドでしたら問題なく被れます。

ボディは武装神姫のtollを使用してます。

メガミデバイスのサイズに合わせて作られているので、

ウエスト周りなども、ジャストフィット♪








「我が名はたかぎん!

からかいを生業(なりわい)とし
高木族随一のてれさせの使い手にして、
最強のからかい魔法、てれさせ魔法を操る者。

我が力、見るがいい!エクスプロージョン!」

(声優さんが同じですからね~)




ではでは~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILDPENNY II new version | トップ | ダナー(Danner FOREST LIGHT... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミック版には (紅い猫RRⅢ)
2018-11-04 19:48:09
子連れ狼様こんばんは(遅レスすみません)。
コミック版のオマケは豪華ですね。
アニメ(BD)は入手しましたが、中古なので特典無し、
(1巻のPCゲーム、とかは付いてましたが)でした、、、

あ、1/6(ピュアニーモ)高木さんも入手しましたが、
グラデーションの効いたチークなど、ナカナカの仕上がりですよ!
(新素体の関節が目立つのはちょっと、、、ですが)。
返信する
どっちも欲しい・・・ (子連れ狼)
2018-11-05 22:32:45
紅い猫さん
こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
アニメ(BD)だけでなく、1/6(ピュアニーモ)高木さんも
入手ですかっ。ウラヤマシイです。

最近は1/6はほとんどご無沙汰で、figmaのパーツ入れ替えとか
プラモ感覚で遊んでる事が多いです。

今季のアニメ、見る作品が多く、消費する時間がないので
困ってます。紅い猫さんのお薦めとかはありますかね?!
返信する
アニメは最近Box買い?! (紅い猫RRⅢ)
2018-11-06 22:07:49
子連れ狼様こんばんは。
>今季のアニメ
どこで放送してるのか、と思うほど(実際BSとかもあるのか)
たくさんありますね。
いや、最近リアルタイムでは全く追っかけきれない!ので、
全巻ボックスなんかが安くなってきたタイミング(つまり数年前)のを
良く見ているので、、、

あ、ゴールデンカムイはもう二期やってるし、インデックスも久しぶりですね。
でも自分的には「生徒会役員共」を見てたり!です。
返信する
HDに溜まりっぱなし (子連れ狼)
2018-11-06 23:37:25
紅い猫さん
こんばんは~♪

>全く追っかけきれない!
全くその通りです

>全巻ボックス買い
ウラヤマシイです!

私もゴールデンカムイは一期から見てますね~
「生徒会役員共」ですか?
メッチャ女の子出てくるじゃないですか。
これは見逃してたぁ・・・
返信する

コメントを投稿

∟高木さん」カテゴリの最新記事