マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 水着Ver. (in ベッド)

2021-02-26 00:06:00 | ∟六花
さてさて、

先日入手した1/12スケールの新条アカネ 水着Ver. を
ベッドに寝せてみましたよ~

スタチューなので、ポーズは固定ですが、
ヘッドをfigmaと替えることで、5話の雰囲気は出てるんじゃないかと・・・

でも、

本当の意味でのベッドはコチラ。

この1/12スケール用の収納のためのベッドです♪

実はこれ、メガネケースなのですが、

なんと!新条アカネ モデルなのです。

5話のシーンをプリントした

メガネ拭きも付属してます。


ではでは~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 水... | トップ | 志摩リン 1/10 with 創彩少... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんじ)
2021-02-28 16:58:19
なんか

アカネさんのポーズもそうですが、ベッド兼メガネケースに入れることを
想定してるんですかね?
ピッタリ収まるし、いい感じ。

お布団、いやメガネ拭きのアカネさん、太もものつけ根チラ見えでエロいです。

ウチは昨日、麻衣さんと285さんをお迎えしました!
返信する
もったいなくて、拭けません (子連れ狼)
2021-02-28 20:09:04
さんじさん
こんばんは~♪

TVシリーズのグリッドマンの放送後、
色んなグッズが発売になりました。
その当時から、六花さんとアカネのfigma化は
考えていたので、けっこう前から持っている
メガネケースになります。

他にこのメガネケースお持ちの方が居るかも
怪しいですが、フィギュアを入れるひとなんて
私の他に居ますかね~?

TVシリーズ5話いきなりのアカネの水着シーンは
必見ですね。ビキニから覗く鼠径部のチラ見は、
私も大好物です♪

>麻衣さんをお迎え
おぉ~!
着実に増えておりますね。
私も、延期になっていた、物が先日到着しました。
明日、UPします。
返信する

コメントを投稿

∟六花」カテゴリの最新記事